1. ホーム
  2. イベント
  3. 2016ふくしま手づくりマルシェ

【終了】【無料】

2016ふくしま手づくりマルシェ

タグ>
街・地域 / アート / 家族
このイベントに行きたい!:
  • -人

あづま総合運動公園内で2日間の開催となり、エリアゾーンも増え、2日間延べ200ブース余りの手づくり作家達が出展(店)します。
民家園内のコンサートエリア、巨石広場には、カフェや体験エリアが並びます。これらの手づくりブース、飲食ブースの出展に加え、民家園内の国の重要文化財でもある『旧広瀬座』では、伝統芸能及び音楽コンサートを行います。これは福島県委託事業も兼ねてのイベント開催となります。
県内外から集まる手づくり作家さんたちの丹精込めた作品を手に取りながら鑑賞したり、お気に入りの一品を見つけたりと楽しい一日を過ごしていただけると同時に、無料で国の重要文化財の見学もできますので、是非この機会にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2016年05月21日(土)2016年05月22日(日)
10:00~16:00
会場 あづま総合運動公園(民家園内及び中央園路周辺)
住所 福島市佐原神事場1
駐車場 駐車場はすべて無料ですが、当日はいくつかのイベントが重なる為、駐車場の不足が考えられます。
料金 無料
お問い合わせ先

TEL 024-563-3680 

メール メールを送る

ふくしま手づくりマルシェ実行委員会
        ℡ 090-6456-0800
        ✉ f.tezukuri@gmail.com

リンク
ご注意事項 参加費・駐車場はすべて無料ですが、当日はいくつかのイベントが重なる為、駐車場の不足が考えられます。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット