1. ホーム
  2. イベント
  3. 星に願いを ~第2回 福島復興支援ライブ@ホテル&コテージ白河関の里

【終了】

星に願いを ~第2回 福島復興支援ライブ@ホテル&コテージ白河関の里

タグ>
音楽 / 自然 / 野外
このイベントに行きたい!:
  • 1人

いまだ震災の傷跡が各所に残る福島県。ここ白河におきましても、津波や原発の影響が無かったにも関わらず風評被害に苦しみ続け、あの日から訪れる人が激減しました。
私たちにできることは、福島の今を伝え続けること。この目で、この耳で、福島の真実の情報をより多くの方に広めることだと思っています。

2016年8月に第一回目の支援ライブを開催させていただき、三四朗さんの澄んだサックスの音色を存分にお楽しみいただきました。
ご賛同ご参加いただきました皆さまから次回のお問合せを多数頂き、2017年5月、第二回目を開催させていただく運びとなりました。

福島県在住の方は、昼・夜どちらのコンサートも無料ご招待させて頂きますので、お気軽に足をお運びください。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2017年05月09日(火)2017年05月10日(水)
終日
ライブ形式
1部 白河関の里祭りアフタヌーンライブ 15:30~
2部 星空ライブ 19:30~  
*雨天の場合は、ホテル内の宴会場となります。
予約受付
宿泊でない場合は特に予約は必要ございません。
直接会場までお越しくださいませ。
会場 ホテル&コテージ白河関の里
住所 福島市福島県白河市表郷金山字愛宕山1
アクセス お車でお越しのお客様は、東北自動車道《新白河IC》が最寄ICとなります。
東北自動車道「白河」ICから約30分
常盤自動車道「郡河」ICから約2時間
料金 宿泊者については、¥20.000-¥25.000-
(アフタヌーンライブ・野外ライブ・宿泊・2食)

※福島県在住の方は、1部2部ライブに無料にてご招待!
お問い合わせ先

株式会社アリオン

TEL 03-5759-6568

メール メールを送る

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット