1. ふくラボ!トップページ
  2. ★イケメン日本一★石山城カルヴァンくんが編集部に遊びに来てくれました!

ラボニュース

★イケメン日本一★石山城カルヴァンくんが編集部に遊びに来てくれました!

★イケメン日本一★石山城カルヴァンくんが遊びに来てくれました!

今、注目のイケメンと言えばこの人!福島市で高校生をしながら芸能活動をしている「石山城カルヴァン」くんがふくラボ!編集部に遊びにやってきた!

急なイケメンの出現に色めきだつ編集部!
長身、そして小顔!印象的でまっすぐな瞳!そしてさわやかすぎる笑顔!
文句の付けどころのないスーパー高校生カルヴァンくんに、気になるあんなことこんなこと、色々聞いちゃいましたよ♪

    石山城カルヴァンくんが気になる~♥

    石山城カルヴァンくんprofile

    石山城カルヴァンくんは「第7回東京BOYS COLLECTION」第2回イケメン総選挙でグランプリに輝いた、福島在住の高校生!7,000人の応募者の中からNO1に選ばれた、つまり日本で一番かっこいい高校生!ただいま全国的にも注目度急上昇な男子なんです!

    編集部にやってきた彼を見た女性社員も「顔小さい!」「目がキレイ!」とすぐさまメロメロ(笑)!そんなイケメンカルヴァンくんがインタビューに答えてくれましたよ!

    ★石山城カルヴァン★
    ■1998年8月28日
    ■身長190㎝
    ■血液型O型
    ■趣味 映画&海外ドラマ鑑賞・スポーツ・野球・バスケ・スノボ・スキー・水泳・ゴルフ
    =★カルヴァンくんメモ★=
    ■元高校野球児の4番バッター!
    ■その等身、な・なんと9.5等身!

      カルヴァンくんにインタビュー!

      イケメン選手権グランプリへの道

      僕、実は中学生の頃にジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも出場したことがあったんです。親戚が応募してくれたので、自発的に出たわけじゃなかったんですけど、結構いいところまで残ったのに落選してしまって。それがすごく悔しかったんですよね。なので今回のイケメン総選挙があることを知ったときは「今度こそ!」と思って自分で応募したんですよ。

      このコンテストには事前WEB投票があるんですが、その結果が1位だったんです。なので当日は自分に自信を持てて、堂々とウォーキングできました。やっぱり自分に自信を持つことって大切だなと改めて思った瞬間でしたね。だから僕はグランプリをとれたのは、ウェブで投票してくださった皆さんのおかげでもあります。

      今は、福島市の高校に通いながら、TVやモデルのお仕事をさせていただいています。最初のうちは緊張しちゃて、急にしゃべれなくなっちゃったりしたんですけど(笑)やっと慣れてきたかな。新鮮なことばかりで楽しいですね。
      緊張しないコツ?深呼吸をして、自分に暗示をかけることかな(笑)

        カルヴァンくん★一問一答★

        ■プライベートでは何をしてる??
        今は学校では課題を終わらせて、週末はお仕事ですね。たまの休みは友達と会うことが多いかな。集まって話したり、ボウリングやカラオケも行きます。カラオケでは、レミオロメンが得意です。

        ■友達にはどんな人だと言われますか?
        明るいって言われますね。あと、キレイ好きだよねとか(笑)。自分では聞き上手な方かなって思ってます。

        ■すっかり有名人ですが、周りの反応は?
        町を歩いていると、手を振ってもらったりする機会が増えて嬉しいですね。変装!?しません、しません(笑)。このまんまで歩いてますよ!

        ■福島のお気に入りポイント
        あづま球場のあたりは自然が多くて大好き!よく散歩してます。

        ■外食はどんなところに?
        イタリアンとかラーメンが多いですね。

        ■好みのタイプは?
        一緒にいて楽しい人!髪は長い方がいいかな。でもその人に似あっているのが一番ですね!

        ■ズバリ!今後の目標は?
        これから主演映画の予定もあるので、しっかり演技を学びたいですね。モデルとしても俳優としても成長し続けて、最終目標は世界進出!目指せハリウッドスターです!

          カルヴァンくんからのお知らせ

          福島ホープス戦にゲスト参加決定!

          2016年7月31日に開催される、福島ホープスVS福井ミラクルエレファンツ戦に、石山城カルヴァンがゲスト参加決定!

          会場では、ホープス&カルヴァンコラボマフラータオルの販売他、レアなプレゼント企画も!
          キミもカルヴァンと一緒に、福島ホープスを応援しよう!