ふくラボ!

パン

ファイブウッド

ファイブウッド

024-575-5564

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…12人
  • お気に入り…3人
  • おススメ☆…2人

全部見る

住所 保原町大泉字道城場50-1, Date-shi, Fukushima
伊達市保原町大泉字道城場50-1
TEL 024-575-5564

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 024-575-5564
メール
営業時間
10:00~18:00
店休日 月曜日
駐車場
5台
席数 10席(4人掛け×1、6人掛け×1)
ご予算 63円~
サービス デート子供OKポイント若者向奥さま向家族向シニア向紙ふくラボ!設置店
リンク

オススメ

★フランスパン★ 140~250円
★焼きこみ調理パン★
 豚の鼻・ハンバーググラタン・北海道シチューのはさみ焼き、他)
140~230円
★ミルク食パン★ 1本750円・1斤250円

お店・スポットからのメッセージ

材料の厳選、生地のこね方、発酵の状態、焼成温度の調整と、一つ一つ確認しながら、丁寧に作ったパンをご用意しています。小麦の風味、パンの風味の生きた美味しいパンをお楽しみ下さい。


※イートインコーナーもございます。
 ※HPにて販売もしております。

おすすめのクチコミ  (29 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 まっしよん さん (郡山市/20代) (投稿:2009/04/04  掲載:2009/08/07)
  • 女性 はみぽん さん  (福島市/20代)

    口コミを見て伺いました。 「きなこモチモチ」が人気のようだったので買ってみました♪ 本当に…モッチモチ!笑 ペロッと1つ食べちゃいました。 他にもカレーパンはサクサクで美味しかったです。 お店の中にはイートインコーナーがあり、食べて行くことも出来ます。また今度、別な種類のパンも食べてみたいと思います♪ (投稿:2017/03/14  掲載:2017/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 とんとん さん  (福島市/20代)

    「きなこもちもち」がおすすめです!給食の揚げパンを思い出す懐かしい味です!次の日になっても柔らかく食べられます♪ (投稿:2017/02/22  掲載:2017/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 クローバー さん  (福島市/40代)

    友達にきなこのパンをいただいてすごく美味しかったので、次のお休みに家族で朝早くから行きました。大量買いしました。 惣菜パンもいろいろあってどれも美味しかったです。お値段もお安いと思います。イートインコーナーもありますが、近くに公園などもあるので、ピクニック気分で外で食べました。おススメのお店です。 (投稿:2016/08/30  掲載:2016/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あねたか さん  (伊達市/30代)

    スイーツパスポートの利用で予約をして伺いました。 雨の日でしたが、次から次へとお客様が来店していました。 私は、きなこが好きなので人気のきなこもちもちを美味しくいただきました。 イートインコーナーもありました。 お惣菜系のパンを次回は食べたいです。 (投稿:2016/08/21  掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 iria00 さん  (伊達市/20代)

    可愛くて美味しいパン屋さんです!パッケージングされて近くのスーパーなどにも置いてあります。こちらの名物ともいえる『きなこもちもち』はもちろんお気に入りです!甘いきなこの味、名前も期待も裏切らない伸びるほどもっちりな生地の掛け合わせもたまりません!チョコデニッシュも好きで、ついこれを選んでしまいます!パリパリのデニッシュ生地にちょっとビター感のあるチョコ!似た系統のパンは多くありますが、パン屋さんのパンはやっぱり美味しいと再認識です! (投稿:2016/08/20  掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 スカイ さん  (伊達市/40代)

    食パンやきなこのもちもちパンが、人気です。食パンは、ふんわりしてて美味しいです。バナナのデニッシュパンもオススメです。サクッとした食感が、たまりません。 (投稿:2015/10/20  掲載:2015/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 餃子 さん  (いわき市/30代)

    ほばらに仕事で来た時に利用しました。お昼ごはん用に惣菜パンを3つほど買ったんですがボリュームがありお腹がいっぱいに、なりました。シチュー?グラタン?のパンは温めて食べるともっと美味しく食べられそうでした。 (投稿:2015/10/16  掲載:2015/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 iria00 さん  (伊達市/20代)

    前々からお世話になっているパン屋さんです。マフィンときなこのもちもちパンが小さい頃から大好きです。ほっとするおいしさを味わえます! (投稿:2015/10/16  掲載:2015/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 キャンキャン さん  (伊達市/40代)

    保原高校のグランド東側にあるかわいらしいお店です。惣菜パン 菓子パンたくさんの美味しそうなパンが並んでいます。残念ながら私の好きなハード系のパンはありませんが、店員さんの気持ちのよい対応でまた行きたくなりす。 (投稿:2015/02/11  掲載:2015/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 けいな さん  (郡山市/20代)

    エビデリで紹介されていたお総菜パンを買って食べてみました。 1つでおなか一杯になってしまうくらい満足でした! 他にもおいしそうなパンがたくさん..迷いました。 (投稿:2014/10/10  掲載:2014/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット