ふくラボ!

ラーメン

ラーメン げんきだま

ラーメン げんきだま

024-522-0699

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…36人
  • お気に入り…6人
  • ランチ…5人

全部見る

住所 寿ビル1F, 大町1-20, Fukushima-shi, Fukushima
福島市大町1-20
寿ビル1F
交通・アクセス 福島駅より徒歩10分
TEL 024-522-0699

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 024-522-0699
営業時間
11:00~14:00
店休日 日曜日
駐車場
なし
席数 カウンター10席 / 椅子6席
ご予算 650円~950円
サービス 平日ランチマニア向
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

★味噌ラーメン一号
空豆味噌・江戸甘味噌・八丁味噌の夢のコラボ誕生!
750円(税込)
★スーパーワンタン麺 800円(税込)

お店・スポットからのメッセージ

こだわりの厳選素材を使用した、渾身の一杯を味わおう!げんきは食からやってくる★元気なあなたも、ちょっと凹んでるあなたも、全員集合!!げんきだまのラーメンを食べてめいっぱい元気になっちゃおうっ!毎日変わるランチがラーメン+50円!


※スープと”げんき”がなくなり次第、終了させていただきます。
※水・金・土曜日 スープが有る時のみ18:00~営業いたします

ふくラボ!クーポン

ラーメン げんきだま

クーポン提示の方に
お一人様1コ【赤玉煮玉子】サービス

★本券1枚でお1人様のみ有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (19 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 マロa.k.a.ペテマロ さん (桑折町/20代) (投稿:2010/03/01  掲載:2010/05/07)
  • 女性 YUNO さん  (会津若松市/40代)

    メニュー名は忘れてしまいましたが、味噌ラーメンを食べました。ニンニクが効いていて濃厚がっつり美味しく頂きました。 (投稿:2015/10/21  掲載:2015/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 しらかば さん  (郡山市/40代)

    ワンタンメンが好きならば、ここのワンタン麺はぜひとも食べていただきたい、超ビッグなサイズのワンタンは、どんぶりいーっぱいに広がっていて、ワンタン好きにはたまらないんです。大きいからといってワンタンの良さが損なわれることもなく、ちゅるっとした食感を味わうことができますよ。 (投稿:2015/10/21  掲載:2015/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みゆ さん  (福島市/40代)

    夜何回か行きましたがいつも閉まっていて今回はお昼に行って来ました。12時前だったせいかすぐにカウンターに座り注文。メニューの最初にある鶏仙人ラーメンゴールドと醤油ラーメン1号を注文。私は醤油ラーメン1号が好み!と思いました。麺の太さも選べるので嬉しいですね。プラス50円のご飯はチキンチーズ飯でこれまた美味しかったです。次は混ぜそば行きたいです! (投稿:2015/07/12  掲載:2015/07/13)

    「ラーメン特集」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ネーヴェ さん  (福島市/20代)

    つけめんが好きなので食べに来ちゃいました。スープが魚っ!てくらい魚の香が~いつも気になっいてるまぜそばは早くも売り切れでした。 (投稿:2014/09/29  掲載:2014/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 いちこ さん  (福島市/30代)

    福島市に引っ越してきて一番最初に気になったお店だったので、さっそくお邪魔しました! とりあえずメニューの一番目に書いてある「鶏仙人ラーメンゴールド」を注文スープはあぶらがヌルっとしてて熱々、あっさりした鶏チャーシューも良かったです。なにより細麺と平うち麺が選べたのが良かったです。私は迷わず平打ちでツルツルむちむちといただきました。 メニューがそれぞれ個性的みたいなので、他のメニューを試しにまた行きたいと思います。 (投稿:2013/04/06  掲載:2013/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 よいこママ さん  (二本松市/30代)

    すぐ近くにパーキングがあるので駐車場がなくても便利です。濃厚なラーメンが好きなので私にはありがたいお店です。 (投稿:2013/03/06  掲載:2013/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 ゴリ さん  (福島市/30代)

    ガツンと食べたい時はここに行きます。味噌が好きです。ものすごく満足感があります。 (投稿:2012/11/25  掲載:2012/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 ぼっち さん  (郡山市/20代)

    出張で行った際に後輩のススメで行きました。「元気玉らーめん」(?)を喰らいました。めっちゃ濃厚な味噌でニンニクもいい感じできいてていい感じでした!今度はつけ麺も食ってみたいなぁーと思いながら次の福島市行きを楽しみにしております。。 (投稿:2012/09/26  掲載:2012/10/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 syuran さん  (福島市/40代)

    「まぜそば」を食べましたがコシのある極太麺にたっぷりの野菜がボリューム満点で美味しかったです! スタッフは全員女性で雰囲気もいいですね。 (投稿:2012/04/30  掲載:2012/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 すいか さん  (郡山市/20代)

    つけ麺1号を食べてきました。極太麺が苦手なので細麺をチョイス。つけだれが器たぷたぷに入っていて、柔らかいお肉もたっぷり。スープはどろっとしていて細麺でも十分なボリュームでした。かわいらしい店主の方なのにメニューはほぼがっつり系。自分自身のこだわりを持っているところに、同じラーメン好きの同性として憧れます。つけ麺はおいしかったので今度はほかのラーメンも食べてみたいです。 (投稿:2012/01/09  掲載:2012/01/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット