ふくラボ!

カレー・インド料理

カレーダイニングバー エム

Curry dining bar 笑夢

Curry dining bar 笑夢

024-522-1841

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…35人
  • お気に入り…13人
  • ランチ…6人

全部見る

住所 サトウビル2F, 大町2-35, Fukushima-shi, Fukushima
福島市大町2-35
サトウビル2F
TEL 024-522-1841

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
[ランチ]
11:30~14:30
※ランチ営業は平日(月~金)のみ。
[ディナー]
18:00~22:00
※日曜は18:00~21:00
店休日 火曜日
駐車場
近くに有料Pあり
席数 全16席(カウンター5席)
ご予算 1,000円~2,000円
[ランチ予算]
850円~1,280円
サービス デート子供OK平日ランチ若者向奥さま向家族向シニア向マニア向貸切OK
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

●笑夢のキーマカレー 900円
●笑夢のバターチキンカレー 1,250円
●笑夢のナンプレート
(キーマカレー、バターチキン,エビ,野菜、ビーフ、タイカレーから2種類選べるプレート)
1,250円

お店・スポットからのメッセージ

「カレーコミュニケーション」をモットーに日々カレーと向き合いながらたくさんの方々と共に歩んで行けたらと思ってます。進化し続ける笑夢のカレーを楽しんでみてはいかがですか。


※貸切、14名様以上で承ります。ご予約ください。

ふくラボ!クーポン

Curry dining bar 笑夢

※プチデザートサービス!!

★本券1枚でお1人様のみ有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (32 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 せっつ さん (本宮市/20代) (投稿:2009/03/07  掲載:2009/05/26)
  • 女性 ゆぅこちゃん さん  (宮城県仙台市/30代)

    インドカレーのさらさらしたものではなく、スパイシーですがどろりとしてコクがあり、何度も食べたくなる味です。 バターチキンが一番好きですが、ほか何を頼んでも美味しいです。 おしゃれな雰囲気も気に入っており、仙台に住んだ今でも食べに行く程。 仙台にもお店ができないかなーなんて思っています(笑) (投稿:2017/03/19  掲載:2017/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 なっちゃん さん  (会津若松市/20代)

    カレー屋さんとは思えないほどオシャレな店内でびっくりしました。スパイスが効いていて美味しかったです。 (投稿:2016/12/21  掲載:2016/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 しらかば さん  (郡山市/40代)

    チキンカレーをいただいてきました。やっぱりすごく香りがいいんですよね。深みのある香りで、食欲は増進しちゃいます。メインのチキンはやわらかく、うまし。口のなかでほろりとくずれるおいしさ。辛すぎないお味で、辛いのが苦手でも◎ (投稿:2016/08/24  掲載:2016/08/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 Mi さん  (福島市/20代)

    お洒落なカレー屋さん(*^^*) カレーを2種類選べるランチを食べました☆ マサラが本当に辛くて、だけどやみつき みたいな❤家庭では食べれないカレーです☆ (投稿:2016/02/20  掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りなまま さん  (本宮市/20代)

    今までのカレー屋さんの概念が覆るお店です!とにかく店内の雰囲気も料理のカレーもオシャレ!!カレーの味も専門店でしか味わえない美味しさです☆ (投稿:2015/10/11  掲載:2015/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ♡KKmama♡ さん  (福島市/20代)

    口コミを見て、ずーっと行きたかった笑夢さん!クーポンのデザートも嬉しかったです! (投稿:2014/10/09  掲載:2014/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ネーヴェ さん  (福島市/20代)

    グリーンカレーを食べに。ココナッツミルクでまろやか~だけどピリッと爽やかな辛さが!夏にピッタリのカレーです! (投稿:2014/08/06  掲載:2014/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 モモョ さん  (田村市/20代)

    どのカレーを食べても美味しい!スタッフの方もみんな気さくな人で、とても楽しく食事ができるところです! (投稿:2014/05/16  掲載:2014/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 りさ さん  (二本松市/30代)

    店内に入った瞬間のスパイスの香りが心地良いです。カレーの種類だけでも色々あるのに、ロコモコとかもあって、何度も行きたくなるお店でした^^最後のプチデザートも美味しかったです。 (投稿:2014/03/07  掲載:2014/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 マッチャン さん  (福島市/30代)

    久し振りにランチで来ました。やっぱりここに来るとロコモコが食いたくなり、ロコモコを食べました。いつも変わらず旨かったです。又来たいです。 (投稿:2014/01/05  掲載:2014/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット