ふくラボ!

アパレル・衣料品

ディーアームズ

D-ARMS

D-ARMS

024-925-7756

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…7人
  • お気に入り…3人
  • 行きつけ…2人

全部見る

住所 桑野ビル1F, 桑野2-5-1, Koriyama-shi, Fukushima
郡山市桑野2-5-1
桑野ビル1F
TEL 024-925-7756

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 024-925-7756
営業時間
10:00~18:00
店休日 火曜日
駐車場
2台
サービス 紙ふくラボ!設置店
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

Denim&Dungaree 各種
wafflish waffle 各種

お店・スポットからのメッセージ

当店は、キッズ・ベビー服だけではなく、メンズ・レディスもお求めになれます。ご家族でお越しなら、可愛いキッズの服を選びながら、ママやパパとキッズでお揃いに。独身の方でもお気軽にお立ち寄りください。ギフトも承っております。


おすすめのクチコミ  (12 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 夏槻 さん (郡山市/30代) (投稿:2009/05/14  掲載:2009/05/14)
  • 女性 おとうふ さん  (郡山市/20代)

    友人の出産祝いを買いにこちらに伺いました。可愛い洋服や小物がたくさんで見ていてとても楽しいです。店員さんもとても親切で、素敵なプレゼントを贈ることができました。 (投稿:2016/11/03  掲載:2016/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 hal25 さん  (鏡石町/20代)

    ほんとにすべてがおしゃれー!で、毎回必ずお気に入りが見つかります。店員さんもおしゃれで親切で素敵。すべて魅力的です。これからこどもが成長していくにつれて、また選ぶ楽しみがあるんだろうな!これからもずっと通います!すてきなおみせをありがとうございます! (投稿:2013/08/15  掲載:2013/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 餡蜜 さん  (福島市/30代)

    入学祝いを買いに伺いました。 パーカー、トップスとデニムに、自分の分のお揃いパーカーを購入。品物はどれもお洒落です。 市内でかわいい服を着た子供を見かけるとほぼこちらのお客様では無いでしょうか? (投稿:2013/04/10  掲載:2013/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 kan さん  (郡山市/20代)

    出産祝いにこちらの洋服をいただきました!最近娘が、いただいた服が着れるくらいに成長し、着せてお出かけすると、みんなにかわいい服だとほめられてとても評判がいいです。 残念ながら私は行ったことがないのですが、ぜひ一度は行って見なければと思っています。 (投稿:2012/04/17  掲載:2012/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 おっかぁ さん  (福島市/30代)

    オシャレなお洋服から靴、小物まで揃っています。店員さんは親切でファッションも参考になります。個人的にはアメカジのDENIM&DUNGAREEがお気に入りです♪ (投稿:2011/05/07  掲載:2011/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 kuu さん  (郡山市/30代)

    甥っ子の誕生日プレゼントを探しにこちらへ訪れました。自分は子供がいないので、さっぱりサイズなど分からずどうなることかと思いましたがお店の方が色々アドバイスして下さり無事プレゼントを選ぶことができました。そして実は子供服ブランドが好きな私。大人用も置いてあるので、今度からちょこちょこ覗きに行ってみようかな~と思います。あとレジのあたりにある小物もとっても可愛くておススメですよー! (投稿:2010/12/13  掲載:2010/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まきまき さん  (郡山市/30代)

    かわいい洋服が沢山あります。生まれたてから大人服まで盛り沢山。みんなと同じ服はイヤだなって時に購入しちゃいます。男の子の服もあるので助かってます。定員さんも気さくな方ばかりで、勉強になることばかりですよ。プレゼントに使えば間違いなく大喜びされますよ☆ (投稿:2010/10/16  掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 にい♪ さん  (郡山市/20代)

    全部買いたいくらいかわいいものが沢山。結構お値段が張るので、 主婦の一存では買えないカモ。。パパにおねだり。お祝いに送れば喜ばれそう。靴下や下着はお洒落なもが安価で見つかります。 私はよくヘアアクセを買います。かわいくて、手頃で、かわいいものをお買いものしたい時に最適です。 (投稿:2009/08/06  掲載:2009/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ここ さん  (本宮市/30代)

    お洒落な子供服がいっぱいです。プレゼント用なんかにも最適です。大人用もあります。店員さんは親切でいろいろアドバイスしてくれます。 (投稿:2009/05/14  掲載:2009/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 カタカタケチャップ さん  (郡山市/30代)

    行く度に欲しいものがあります。着心地の良さそうな素材や丁寧なつくり、かわいいデザインはたくさんありすぎていつも迷ってしまいます。 (投稿:2009/04/09  掲載:2009/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています