1. ふくラボ!トップページ
  2. 福島県の女子向け居酒屋|おすすめ居酒屋のテーマ別特集記事一覧
  3. 福島県の女子会居酒屋|雰囲気の良い女子会で行きたい居酒屋6選

福島県の女子会居酒屋|雰囲気の良い女子会で行きたい居酒屋6選

福島市で女子会したい!久しぶりに会う女友達と飲みに行きたい!
そんなときにぴったりの、福島市駅前にある女性に人気の雰囲気の良い居酒屋をピックアップしました♪
気になる女子会にオススメのメニューや、店内の雰囲気も一緒にご紹介します!

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、営業時間・店休日・掲載されている情報など最新の情報とは異なる場合がございます。ご了承ください。

※ご来店の際は、マスクを着用するなど、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めてください。

助け合おう!ふくしま応援団!福島県でテイクアウト・デリバリー・電話注文対応・お家で楽しめるサービスを行っているお店を紹介中

おすすめの居酒屋その1お忍び個室dining とらのまき

お忍び個室dining とらのまきの店内

"忍者屋敷"がコンセプトの居酒屋、「お忍び個室dining とらのまき」。まるで忍者屋敷に迷い込んだような店内にワクワクしちゃうこと間違いなしっ!灯がほのかに灯る、落ち着いた雰囲気も魅力的です。

嬉しい個室完備

席は、テーブル個室や掘りごたつ個室など、人数やシーンに合わせて選べます。
★団体宴会に最適!【掘りごたつ個室】(8~50名ほど)
★少人数、デートにオススメな【テーブル個室】(2~4名)
★カップルで隣合わせ、お一人で!【個室ペアシート】(1~2名)
あなたの求めているお部屋がきっとあるはず♪

女子会にもってこい!のとらのまきのメニュー

とらのまきのメニューは、チーズフォンデュ、ピッツァ、アヒージョなど女子が好きな欧風料理がメイン!女子会にもってこいですね♪宴会プランは、お料理7品~10品という豊富なコース内容から選べるので、あなたにピッタリのコースが必ず見つかるはずです。宴会コースの場合、追加料金なしで飲み放題は3時間コースor2時間コースをご選べます。まったり楽しむ3時間コース、種類豊富な2時間コース、シチュエーションに合わせてチョイスしてみてね。

さらに詳しいメニューや店内の紹介は、下の店舗情報からチェックしてみてくださいね♪

お忍び個室dining とらのまきの詳細情報

店名 お忍び個室dining とらのまき
住所 福島市置賜町8-38 三浦屋ビル2F
TEL 024-529-6973
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間 17:00~23:00
※LO フード・ドリンク22:30
店休日 日曜日
※月曜日が祝日の場合、日曜日営業、月曜日が店休となります。

お忍び個室dining とらのまきの詳しい情報はこちら

おすすめの居酒屋その2Kitchen Ferris【閉店】

パセオ通りのビルの2階にあるKitchen Ferris

オシャレ&おいしいイタリアン料理が気軽に楽しめる「Kitchen Ferris」。
新鮮なお魚料理が美味しくて、「女子会にオススメのお店!」とふくラボ!のクチコミで人気の居酒屋です♪
オリジナルカクテルも豊富なので、ちょっと変わったドリンクも楽しめますよ!

利用シーンを選ばない落ち着いた空間

カフェのようなお洒落で落ち着いた店内は、ご利用シーンを選ばない気がねなくくつろげる空間です。ゆったり寛げる半個室空間がたくさん♪貸切希望の方は、22名様まで1フロア貸切、30名様以上でお店貸切ができます。

女子会にぴったりのKitchen Ferrisのコース料理

コース料理が豊富なのもKitchen Ferrisの魅力の1つ♪メインが選べるプランやお料理が10品の贅沢コース、女子会にピッタリのヘルシー&ビューティーにこだわったものまでさまざま。きっとあなたにピッタリのコースが見つかりますよっ◎
また、サプライズもお任せ!バースデーソングで店内中から拍手がもらえますよ♪Kitchen Ferrisで、大切な日の思い出を作ってみませんか?

Kitchen Ferrisの詳細情報

店名 Kitchen Ferris
住所
TEL
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
店休日

おすすめの居酒屋その3Dining Bar 灯 TOMOSHIBI【閉店】

Dining Bar 灯 TOMOSHIBIの店内

隠れた場所にほんのり灯るあかりが目印!隠れ家的なダイニングバー「灯 TOMOSHIBI」でくつろぎのひとときをすごしませんか?
170種以上のドリンクと100種類以上のお食事メニューが取り揃っています。お祝い事のお客様にはケーキプレゼントも♪

デザート食べ放題付き女子会がオススメ

オシャレなお料理が食べたい、スイーツも楽しみたい、ゆっくり話したい…。
そんなワガママ女子にピッタリなプランが灯の女子会コース!
鍋の種類も選べて女子会にピッタリ。とってもお得なプランです♪

Dining Bar 灯 TOMOSHIBIの詳細情報

店名 Dining Bar 灯 TOMOSHIBI
住所
TEL
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
店休日

おすすめの居酒屋その4旬菜創心 だいだい

女子会にぴったりの福島駅前の居酒屋「旬菜創心 だいだい」

女子会に、ぜひ行ってみてほしいのがこちらの居酒屋、「旬菜創心 だいだい」!クチコミで「何を食べてもおいしい」と評判のお料理は、どれも店長が試行錯誤を重ね、丁寧に作り上げてきた自慢の味。女性に人気の梅酒・果実酒の品揃えは県内でもトップクラスの品ぞろえ。常時30種類ほどご用意しております!果実酒以外にも、焼酎24種、カクテル20種、サワー12種、日本酒15種と豪華。

種類が豊富な人気メニュー、つくね!

だいだいの看板メニュー、つくね。定番商品も人気ですし、新メニューも続々登場します。大きく分けると、種類は5種類。シンプルなタレつくねや、月見つくねなどの甘ダレベース。おろしポン酢つくねなどのポン酢ベース。わさびのりつくね、柚子胡椒つくねなどの塩だれベース。ネギ納豆を楽しむしょうゆベース。そして、どの枠にもとらわれないシリーズも豊富。タルタルチーズつくねや、明太子レモンマヨつくねなど、ぜひぜひ食べてみてほしいお味です!

お酒好きにも、お食事メインでもどちらもOKな居酒屋です

コースメニューも毎月異なった味が楽しめるこだわりの品。タジン鍋で作り上げる、野菜もたっぷり、手作り感がうれしい料理の品々は、お酒をそんなに飲まない人にも本当に大好評。お酒好きにも、食メインの人にも喜ばれる居酒屋です。

※お子様連れのお客様は、個室のみご飲食可能です。

旬菜創心 だいだいの詳細情報

店名 旬菜創心 だいだい
住所 福島市置賜町2-17 スワロービル1F
TEL 024-522-5597
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間 《火曜日〜土曜日》17:30~24:00
※LO フード22:30、ドリンク23:00
《日曜日・祝日》17:30~23:00
※LO フード22:00、ドリンク22:30
店休日 月曜日、第1日曜日

旬菜創心 だいだいの詳しい情報はこちら

おすすめの居酒屋その5新町バル CADJA【閉店】

ワインを気軽に味わえる福島駅前のバー「新町バル CADJA」

お次は「新町バル CADJA」。バリエーション豊かなタパスは300円からご用意!ワインを気軽に味わえる、気楽で楽しいバルです。店内には1団体様1台程度のテレビが設置され、スポーツ観戦やブライダルなどのパーティが盛り上がること間違いなし!持ち込みDVDも上映してくれるとのこと。

カヂャに行ったら、やっぱり楽しみたいのはワイン。写真は、白ワインにぴったりなワカサギのフリット。ワカサギは1~3月が最盛期!福島県の方なら桧原湖のワカサギ釣りが有名なので、馴染みのある方もいらっしゃるはず。産卵期前に脂がのり、冬の寒さで身が締まることで身体は小さいながらもおいしく食べやすい魚として知られています。 ワインと料理の相性は絶対ではないけど、ある程度認識しておくことでより食事が楽しめるとのこと。さらに食材を引き立たせる調味料や香辛料でも変わってきます。白身魚は風味を楽しめるので、白ワインと好相性。季節の食材に合せてワインを選ぶと、より楽しみが広がりますね!ワインはボトル売りもあり、お気に入りを見つけたらぜひ楽しんでみて!

新町バル CADJAの詳細情報

店名 新町バル CADJA
住所
TEL
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
店休日

おすすめの居酒屋その6大阪お好み焼きペポパ【閉店】

福島駅前でたっぷり食べたり飲んだりするなら!「大阪お好み焼きペポパ」

続いてはこちら、「大阪お好み焼きペポパ」!お好み焼きを焼きながらの宴会は、コミュニケーションも取りやすくみんなでワイワイ盛り上がりやすくておすすめです。コスパもよくってたくさん食べられるから、たっぷり食べたり飲んだりするメンバーに喜ばれること間違いなし!

お得で大満足なペポパのコース

ペポパの魅力の1つは、なんといってもコスパの高さ&おいしさ!手作りのお好み焼きを、手ごろな値段でたっぷりとお召し上がりいただける居酒屋なんです。食べ飲み放題もリーズナブル。お好み焼き16種、もんじゃ9種、焼きそば12種、サイドメニュー11種を食べ放題!!そして飲み放題はなんと90種類以上!お得で大満足なペポパのコースです。

そしてもちろん、全席に鉄板を設置!お客様それぞれのペースで、ジュージューじゅわじゅわ、こんがりと焼いてくださいませ!

大阪お好み焼きペポパの詳細情報

店名 大阪お好み焼きペポパ
住所
TEL
※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
営業時間
店休日

福島市にある女子会や女友達と一緒に行きたい雰囲気の良い居酒屋でした♪

いかがでしたでしょうか?
忍者屋敷のような居酒屋や女子会にぴったりなプランが充実したお店、隠れ家的なダイニングバーなどなど、女子会や女友達と一緒に行きたい雰囲気の良い居酒屋をご紹介させていただきました!
アクセスが便利な福島市駅前にみんなで集合!お店イチオシの女子会メニューで楽しくワイワイ盛り上がっちゃいましょう♪

ほかにも、福島には女子会におすすめの雰囲気の良い居酒屋がたくさん。詳しくは下のリンクからチェックしてみてくださいね♪

その他の福島県のおすすめ女子向け居酒屋特集はこちら