1. ふくラボ!トップページ
  2. #スポーツサイコーキャンペーン

#スポーツサイコーキャンペーン

あなたなりのスポーツが楽しい瞬間を切り取ろう!
ハッシュタグを付けてSNSに投稿しよう!

外出自粛期間を経て、つくづく感じること…。それは、運動不足。
先日ふくラボ!で実施したアンケートの結果でも、自粛で困ったことのダントツの一位が運動不足という回答でした。
アンケート結果をチェック ▶

さわやかで気持ちの良い季節、少しずつ前の生活も戻ってきたし、安全に気を付けながらにはなるけれど、久しぶりの運動はいかがでしょうか?

ふくラボ!ではスポーツに関する新たなキャンペーンを開始!
スポーツをしていて「サイコー!」と感じた瞬間を撮影し、ハッシュタグを付けてSNSに投稿しちゃおう!

スポーツ中の光景・瞬間でありさえすれば、どんな写真でもOK!
例えば、
・ランニングしていてふとみた空の青さ
・登山したときの最高の景色
・久しぶりに会ったスポーツ仲間
・お気に入りのスポーツグッズ
などなど・・・

ハッシュタグ「#スポーツサイコー」「#ふくラボ」をつけて投稿してください。
抽選で3名に「JCBギフト券 5,000円分」をプレゼントいたします。

開催概要

■開催期間

2020年7月19日(日)まで開催

■キャンペーン内容

Twitter・Facebook・Instagramのいずれかにて、スポーツ中の光景や瞬間の写真をご投稿いただいた方の中から抽選で3名様に「JCBギフト券 5,000円分」をプレゼント!

詳しい参加方法はこちら▶

※当選後、SNSを通じて発送先のお問合せをさせていただきます。
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
投稿されたみなさんの写真は、ふくラボ!のSNSまたは、WEBサイトに掲載させていただくことがあります。

■プレゼント内容

「JCBギフト券 5,000円分」3名様

参加方法

参加方法

■STEP1:

ふくラボ!のSNS公式アカウント(Twitter・Facebook・Instagram)をフォロー(1つから可)。
【Twitter】@fukulabo
【Facebook】@fukulabo
【Instagram】@fukulabo_official

■STEP2:

スポーツ中の光景や瞬間の写真を撮影!
例えば、
・ランニングしていてふとみた空の青さ
・登山したときの最高の景色
・久しぶりに合ったスポーツ仲間
・お気に入りのスポーツグッズ
などなど・・・
スポーツ中の光景・瞬間でありさえすれば、どんな写真でもOK!

■STEP3:

投稿内容に、ハッシュタグ「#スポーツサイコー」「#ふくラボ」の2つのハッシュタグをつけます(ひらがな、カタカナのも左記のとおりご記入ください)。
あとは、投稿するだけ!
※お一人様何回でもご応募いただけます。

注意事項

  • ■ハッシュタグのない投稿は無効です。

  • ■ご本人が撮影した写真が対象です。

  • ■他人の著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。

  • ■InstagramでプライベートモードをOFFにするなど、写真が適切にアップロードされていない場合のご応募は無効です。

  • ■指定のハッシュタグをつけて画像を投稿した時点で肖像権や著作権、その他一切の関連する権利(以下、「肖像権等」といいます)に対する了承がとれているものと見なします。
    投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

  • ■指定のハッシュタグをつけて画像を投稿した時点で当社公式SNSやWEBサイト・動画コンテンツに画像が掲載される了承がとれているものと見なします。

お問い合わせ先

株式会社ル・プロジェ ふくラボ!編集部

電話番号:024-995-3878

FAX:024-900-3666

メールアドレス:info@fukulabo.net

「助け合おう!!ふくしま応援団」プロジェクトもチェック!

福島県内でテイクアウトができるお店

福島県内でデリバリーを提供しているお店

福島県内でネット通販をしているお店

福島県内で電話注文対応のお店

福島県内でお家で楽しめるサービスを提供しているお店

助け合おう!!ふくしま応援団!