- 投稿:2015/09/21
- 掲載:2015/09/24
久しぶりな気もしましたが、前回の自分の口コミを見て(笑)そんなに経っていなかったのねーと。相変わらず混んでいました。メニューのチョイスでエビチリマヨは必須。エビ+チリ+マヨと、大好物の最強な組み合わせにはたまりません。エビがでっかいうえに、プリッとしているので本当においしい。ソースも好きです。あえてのごはんにのっけてもグーなので、ちょっと試して頂きたいです。
久しぶりな気もしましたが、前回の自分の口コミを見て(笑)そんなに経っていなかったのねーと。相変わらず混んでいました。メニューのチョイスでエビチリマヨは必須。エビ+チリ+マヨと、大好物の最強な組み合わせにはたまりません。エビがでっかいうえに、プリッとしているので本当においしい。ソースも好きです。あえてのごはんにのっけてもグーなので、ちょっと試して頂きたいです。