1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 久しぶりな気もしましたが、前回の自分の口コミを見て(笑)そ…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/21
  • 掲載:2015/09/24

久しぶりな気もしましたが、前回の自分の口コミを見て(笑)そんなに経っていなかったのねーと。相変わらず混んでいました。メニューのチョイスでエビチリマヨは必須。エビ+チリ+マヨと、大好物の最強な組み合わせにはたまりません。エビがでっかいうえに、プリッとしているので本当においしい。ソースも好きです。あえてのごはんにのっけてもグーなので、ちょっと試して頂きたいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る