- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
昔からあるかわらない空気感が好きです。専門店には少ないリーズナブルな価格設定もお財布にはうれしいですよね。しかもおいしい。かりんとう饅頭が好きで購入するのですが、黒糖の甘さが、べったべたに甘いものを食べたい!ってときにピッタリなんです。緑茶にももちろんなんですが、じつはコーヒーにすごく合う。ブラックで淹れて、ちょうどいいです。
昔からあるかわらない空気感が好きです。専門店には少ないリーズナブルな価格設定もお財布にはうれしいですよね。しかもおいしい。かりんとう饅頭が好きで購入するのですが、黒糖の甘さが、べったべたに甘いものを食べたい!ってときにピッタリなんです。緑茶にももちろんなんですが、じつはコーヒーにすごく合う。ブラックで淹れて、ちょうどいいです。