- 投稿:2015/09/29
- 掲載:2015/09/30
雑誌で見た五目うま煮ラーメンに惹かれて、行ってきました。具材をやわらかく煮ているので、スープにも良いダシが出ています。しかもたっぷりなので、しっかり食べれておいしい。野菜の甘みが良く分かりますね。だしが出ているおいしいスープも、しっかり堪能してきました。
雑誌で見た五目うま煮ラーメンに惹かれて、行ってきました。具材をやわらかく煮ているので、スープにも良いダシが出ています。しかもたっぷりなので、しっかり食べれておいしい。野菜の甘みが良く分かりますね。だしが出ているおいしいスープも、しっかり堪能してきました。