- 投稿:2015/09/30
- 掲載:2015/10/01
久しぶりに行ってきましたが、相変わらず昔ながらな変わらないかんじでした。お値段がちょっと上がっていましたね。それでも十分他のところに比べると安いんですが。しかも90分ですし。長湯したい女性にはちょうど良い時間配分でありがたいですね。源泉かけ流しのお湯で、ゆったりリラックスできました。
久しぶりに行ってきましたが、相変わらず昔ながらな変わらないかんじでした。お値段がちょっと上がっていましたね。それでも十分他のところに比べると安いんですが。しかも90分ですし。長湯したい女性にはちょうど良い時間配分でありがたいですね。源泉かけ流しのお湯で、ゆったりリラックスできました。