1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 久しぶりに行ってきましたが、相変わらず昔ながらな変わらない…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/09/30
  • 掲載:2015/10/01

久しぶりに行ってきましたが、相変わらず昔ながらな変わらないかんじでした。お値段がちょっと上がっていましたね。それでも十分他のところに比べると安いんですが。しかも90分ですし。長湯したい女性にはちょうど良い時間配分でありがたいですね。源泉かけ流しのお湯で、ゆったりリラックスできました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る