投稿:2015/10/04 掲載:2015/10/05 4月の中旬くらいに見ごろでした。桜めぐりの中で行ってきた場所のひとつです。ちょっと濃い目のピンクがきれいです。枝垂れたフォルムは写真栄えもしますよ。 中田のしだれ桜 郡山市東部桜の名所 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.fukulabo.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=41228 URLをコピー しらかばさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2015/10/04 掲載:2015/10/05 4月の中旬くらいに見ごろでした。桜めぐりの中で行ってきた場所のひとつです。ちょっと濃い目のピンクがきれいです。枝垂れたフォルムは写真栄えもしますよ。 中田のしだれ桜 郡山市東部桜の名所 このクチコミに“ぐっ”ときた 0