1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. とら系とのことでオススメされて行ってきましたが、美味しいで…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/10/05
  • 掲載:2015/10/06

とら系とのことでオススメされて行ってきましたが、美味しいですよ!ワンタン麺を頼んだのですが、やわらかくて、でも溶けちゃう感じでもなく絶妙。チャーシューは、硬めのしっかり噛んで味わうタイプ。麺スープは、さすがとら系。間違いなく美味しいです。スープはさいごまでしっかり完食してきました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る