- 投稿:2015/10/06
- 掲載:2015/10/07
変わった食パンが多くて、美味しいです。今の季節にはサツマイモが入ったパンがオススメ。ペースト状で見た目はわからないようなタイプではなく、しっかりころりとサツマイモのかたまりがわかる仕様。何もつけなくても、そのままで美味しいです。
変わった食パンが多くて、美味しいです。今の季節にはサツマイモが入ったパンがオススメ。ペースト状で見た目はわからないようなタイプではなく、しっかりころりとサツマイモのかたまりがわかる仕様。何もつけなくても、そのままで美味しいです。