1. ホーム
  2. しらかばさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 変わった食パンが多くて、美味しいです。今の季節にはサツマイ…

マイページ

しらかば

しらかば

  • 64総合レベル
  • 55クチコミレベル
  • 9“ぐっ”とレベル

しらかばさんのクチコミ

  • 投稿:2015/10/06
  • 掲載:2015/10/07

変わった食パンが多くて、美味しいです。今の季節にはサツマイモが入ったパンがオススメ。ペースト状で見た目はわからないようなタイプではなく、しっかりころりとサツマイモのかたまりがわかる仕様。何もつけなくても、そのままで美味しいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

しらかばさんのクチコミ一覧に戻る