- 投稿:2017/08/27
- 掲載:2017/08/30
温まる湯質に自然が見える露天風呂になっています。 昔ながらの旅館って感じで懐かしさを感じる事もできます。
温まる湯質に自然が見える露天風呂になっています。 昔ながらの旅館って感じで懐かしさを感じる事もできます。
ユックリ芯まで温まる湯質で広い浴場があります。 上がったあとは、ユックリ休めます。
パノラマ露天風呂がオススメです。 巨大な露天風呂につかり外の景色を見るのはものすごく気持ちいいです。 休憩所もあり、ゆっくりできます。
メロンパンやデニッシュパンやパイが売っていてどれも美味しそうでした。 メロンを5つ買いました。焼きたてでフワフワしていて凄い美味しかったです。 また行きたくなる美味しいパン屋さんです。
可愛いケーキが売っています。 カフェスペースもあり、とてもいいと思います。 カップに入ったムースも凄く美味しいです。見た目も可愛いし美味しいしで、とっても楽しめると思います。 お土産とかにオススメの焼き菓子とかと売っています
酸性の湯質です。 温度はやや高めですが、凄くあったまります。 内風呂も露天風呂も広く入りやすいです。 日帰り入浴もしています、
アイスやケーキ、和菓子と洋菓子が沢山売っています。 ケーキも沢山あるので迷ってしまうほどです。
子供の誕生日ケーキを作って貰いました。 可愛い手書きの絵を描いてくれて、すごく喜んでいました。 ケーキもふわふわで美味しく、やみつきになります。 その他のケーキも種類が多く、美味しそうなケーキが沢山売っていました。
夜までやっているケーキ屋さんです。 バースデーケーキも作ってくれます。 ケーキは、ふわふわで美味しく見た目も可愛いのが沢山売っています。
可愛い雑貨がたくさん売っています。 プレゼントに最適です。 ベビー用品はとても質のいいおもちゃが売ってまふす。