クチコミ一覧

あや

あや

  • 3総合レベル
  • 2クチコミレベル
  • 1“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~7 件を表示 / 全 7 件

  • 投稿:2026/04/13
  • 掲載:2026/06/08

ランチで伺いました 男性店員さんがテキパキしていて接客の気持ち良いお店です 夫が食べた日替わりランチは普通でしたが私の辛子みそラーメンはお値段の割には運ばれてきた量の少なさには正直驚きました だからかな? 定食を食べてる方がほとんどでしたね

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

1~7 件を表示 / 全 7 件