- 投稿:2025/10/25
- 掲載:2025/10/27
家族で「きんぐコース」90分食べ放題を利用しました!お席のタッチパネルで注文なのでスムーズです!種類も多く大満足でした!
体温を上げたいです。
フォローする家族で「きんぐコース」90分食べ放題を利用しました!お席のタッチパネルで注文なのでスムーズです!種類も多く大満足でした!
パンや飲み物の種類も多く、とても美味しいです!お洒落な雰囲気も好きで、ゆっくりしたい時に利用しています!
駅近で利用しやすい!圧倒的な安さ!ちゃんと美味しい!ピザやパスタをいつもいただきます!トイレも綺麗なのが嬉しい!
ちぎりこんにゃくが食べたくて来店。1本150円。その隣にあった生ドーナツもすごく美味しそうで思わず購入。1個250円。どちらも美味しかったです。土湯温泉のキャラクターきぼっこちゃんのお土産品もたくさん置いてありました!
田園風景を見ながらテラス席で念願のダッチベイビーをいただきました!チーズとはちみつの相性抜群!まわりカリッと中ふわふわの生地が最高に美味しかったです!
「エビデリ!夏スイーツ」のクチコミ