
ネイルサロン CoCoRe (ティーエヌ 福島駅前店 移転リニューアル)
福島駅周辺ネイル
食べ歩き大好きです。
カフェ巡り大好き。
レモネードが好きです。
福島駅周辺ネイル
石川町カフェ・喫茶店
郡山市西部アパレル・衣料品
福島市北部暮らしの役立ち情報
郡山市北部カフェ・喫茶店
定期的に食べたくなるアイス。ドライブがてらにちょうどいいのに良く食べに行きます。いつもラズベリーを食べますが、今回はラズベリーのシャーベットがあり注文。サッパリして甘酸っぱくてとてもおいしかったです!暑い日はシャーベットが最高です。
あづま運動公園の帰りにランチで寄りました。蕎麦のパスタとピザを注文。蕎麦のパスタは冷たいぶっかけ蕎麦のようで、サッパリとして食べやすく美味しかったです。ピザも薄い生地でちょうとよい量でおいしくいただきました。店内はとても落ち着く雰囲気で、過ごしやすかったです。店員さんの感じもよく、また絶対行きたいと思いました。
お天気がよく、犬を連れて周りの庭を散歩しました。木があり林のようになっており、小川も流れていて木陰もあり、とてものどかです。木の下で本を読んでいる人もいました。キレイに整備され自然を感じることができるので、本を借りたついで散策することをおすすめします。
気になっていた、かけるあおさを購入しました。ご飯のお供にとてもおいしかったです。乾燥あおさも、スーパーで売っている同じ商品の色が違い、新鮮で青々していました。レストランの海鮮もおいしそうでした。
土曜日のランチタイムに行きました。お客さんが多く、席は全部埋まっていました。ランチメニューの他に初めてデザートも注文してみました。プリンを食べましたが、かためでカラメルがほろ苦く、とてもおいしかったです。また食べたいと思いました。隣の席ではアニバーサリープレートで推し活をしていました。