1. ホーム
  2. みなみさんのマイページ

みなみ さんのマイページ

みなみ

みなみ

  • 8総合レベル
  • 7クチコミレベル
  • 1“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2019/09/13
  • 掲載:2019/09/19

初めて伺いました。ケーキやプリンがショーケースに並んでおり見た目から美しかったです。季節を感じられるケーキなどもありました。私はモンブランを購入しました。サクサクしている部分も含めて食感もよく美味しかったです。甘めかと思いますがコーヒーとよく合いました。クッキーなどの焼き菓子も多数ありました。イートインスペースも数席あったのでさまざまな楽しみ方のできるお店だと思います。ラム酒など入ったケーキが数種類あったので、子供向けではないかもしれませんがどれも美味しそうでした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2016/04/27
  • 掲載:2016/04/27

カフェ利用しました。ランチに、パスタとサンドイッチを注文してシェアして食べました。ちょっとしたフルーツが付いてくるので嬉しいです。カフェも満足ですが、フルーツを販売しているほうもとても良さそうでした。自分へのご褒美や人への贈り物にぴったりです。また、訳あり品もあり、安く買えるコーナーも魅力的でした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2016/04/27
  • 掲載:2016/04/27

比較的、リーズナブルでおしゃれ、雰囲気もあるカフェです。1階しか利用したことはないですが、1階は落ち着いた雰囲気、静か目ですが周りを気にせずお話したり食べたりできました。定期的にリピートしたいカフェです。ランチにもいいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2015/07/12
  • 掲載:2015/07/13

白を基調とした落ち着いた雰囲気でした。洗髪の場所は茶色を基調としたより落ち着いた雰囲気で、人通りもない場所にあるので人目を気にせずに洗ってもらえました。お店の方も、こちらに合わせてくださり(雑誌読むときには話しかけずにいてくださったり)とても居心地よく過ごせました。カラーも満足です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする