1. ホーム
  2. はやぶさくんさんのマイページ

はやぶさくん さんのマイページ

はやぶさくん

はやぶさくん

  • 26総合レベル
  • 23クチコミレベル
  • 3“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2026/06/08
  • 掲載:2026/06/08

煮込みソースかつ丼をいただきました。昼時間帯は混んでいて多少並ぶのは必至。20分程度外で待って入店。その間に厚切りは売り切れに…。 もちろん通常のはありましたので良かった。 甘味のある卵とじとソースかつの組み合わせという新感覚な味はこれまた美味でした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする