- 投稿:2026/06/08
- 掲載:2026/06/09
外観は和菓子屋さんですが、中に入ると美味しそうなパンがたくさん並んでいて驚きでした。 今回はシュークリームをいただきました。 お値段も安くて大変美味でした。 今度はパンを買いに行かねば。
外観は和菓子屋さんですが、中に入ると美味しそうなパンがたくさん並んでいて驚きでした。 今回はシュークリームをいただきました。 お値段も安くて大変美味でした。 今度はパンを買いに行かねば。
煮込みソースかつ丼をいただきました。昼時間帯は混んでいて多少並ぶのは必至。20分程度外で待って入店。その間に厚切りは売り切れに…。 もちろん通常のはありましたので良かった。 甘味のある卵とじとソースかつの組み合わせという新感覚な味はこれまた美味でした。
ゴーゴーカレー監修のカレーを食べてみました。 めちゃくちゃ美味しいカレーでボリューム満点で大満足でした。しかも価格もクーポンでお得で最高。また行きます。
会津に行ったらついつい買ってしまう美味しいどら焼き。生どらのクリームは意外と甘さ控えめであんことの相性も抜群。リピート必至な逸品です。
美味しいけど甘さ控えめのケーキを食べたいならラパンドールさんがおすすめ。いちごのショートケーキ(シャンティフレーズ)をいただきましたが、甘さ控えめの上品な生クリームで美味しかったです。