
やながわ希望の森公園
伊達市公園
主婦です
フォローする夏場のゴンドラの中は熱いですが、頂上は涼しくて足湯などもありとても良いです。子供が遊べる所もあり、家族皆で楽しめました。ピザも美味しかったです。
座敷もあり子供連れでも安心して食べることができました。塩ラーメンがとても美味しかったです。主人はソースカツ丼を食べましたが、量がとても多くて満足していました。また、食べに行きたいと思います!
トイレ休憩に利用しました。施設がきれいで良かったです。色々な割引券もあり、行きたかった場所の割引チケットもあったので行って良かったです。
ソフトクリームが美味しくて何度も来ています!子供たちも大好きです。お店から色々な沼が見えて楽しいです。五色沼を見る前後に訪れる人が多いかな。
去年も利用して今年も行きました。今回は、バイキングを利用しました!バイキングは色々な種類もあり、子供たちも喜んで食べてました。主人も飲み放題でお酒をたくさん飲み楽しんでました。お風呂も大きくて何度も言ってしまいました。また、行きたいと思えるホテルです。