- 投稿:2025/02/06
- 掲載:2025/02/07
おおきくてカラフルなわたあめが販売されていました。写真映えもしますし、子供達は大喜び。修学旅行生もたくさん立ち寄っていました。
おおきくてカラフルなわたあめが販売されていました。写真映えもしますし、子供達は大喜び。修学旅行生もたくさん立ち寄っていました。
可愛らしい赤ベコデザインの外観が目を引きます。中にはお土産だけでなく、赤ベコ絵付け体験ができるスペースも。
体がなんだか怠いなー疲れたなーと思った時には、こちらにお邪魔しほぐしてもらっています。 体がすっと軽くなるので 是非皆さんにも行ってほしいです。
たまにセールをやっているので、その際は大変お得に買い物ができるので、つい買いすぎてしまいます。一定金額購入すると契約駐車の料金が一定時間無料になるサービスがあるのが嬉しいです。
大きな池を眺めながら散歩することができます。 暖かい時期に行きましたが、水辺なので風が吹くと少し冷たい心地いい風が吹いてきました。