
ラーメン みそ壱
福島市北部ラーメン
クチコミすることや逆にクチコミをみて、いろんな場所を知り、食べにいくことなどが好きです。
フォローする福島市北部ラーメン
福島市南部お食事処・和食全般
福島市南部中華料理
三春町桜の名所
福島市南部ラーメン
郡山市に本店がある、どら焼きよしだやが福島市にもオープンしました。以前からよしだやのフルーツどら焼きが大好きで郡山に行くたび購入してました。福島市にもオープンしてくれて嬉しい限りです。まだオープンして間もないので混雑していて、どら焼きも品薄でした。早めの来店をオススメします。
ふくラボ!で知り、気になっていました。先日郡山在住の友人と初来店。雰囲気、居心地の良いカフェ。店員さんも穏やかな方でホッコリしました。ナポリタンセットとケーキを注文。両方注文しても950円という安さ。申し訳ないくらいコスパ良すぎです。もちろん美味しかったです。また近々行きたいです。今後はトーストを食べたいです。ちなみにケーキ、テイクアウト可能です。
家族が行ってみたいというので行ってきました。私は人気の淡麗味噌、家族は野菜味噌を注文。淡麗味噌はコクがあって美味しいかったです。野菜味噌はボリュームの多い野菜でビックリでしたがスープとの相性も良くあっという間に完食でした。
学生時代に初めてプリンパンを知り、当時は珍しかったことを覚えています。パンとの相性も良く美味しいです。お土産にも大変喜ばれました。プリンパン以外のパンは食べたことがないので近々行ってみたいと思います。
通過するたび、手作りスイーツの看板を見て、気になっていたケーキ屋さん。早速初入店。15:00頃だったため品薄でしたが練乳プリンが残っていたので購入。サッパリしていて美味しかったです。十分良心的な安さで満足だと思います。