1. ホーム
  2. りぃちゃんさんのマイページ

りぃちゃん さんのマイページ

りぃちゃん

りぃちゃん

  • 女性 40代 喜多方市 そば
  • 11総合レベル
  • 10クチコミレベル
  • 1“ぐっ”とレベル

温泉、道の駅、美味しいものが大好きアラフォーママです。

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2025/04/21
  • 掲載:2025/04/25

母と妹の3人で初めて行きました。母は醤油ラーメンとミニソースカツ丼のセットで、妹と私は塩チャーシューメンにしました。透明なスープであっさりしてるのかと思いきや、ダシがきいててコクがあって濃厚でとても美味しかったです。チャーシューもやわやわで味が染み込んでて最高でした。母は「昔ながらの喜多方ラーメンの味」と言ってました。母からソースカツを貰って食べたらお肉が柔らかくてちょうどいい味付けでカツも美味しかったし、後から追加注文した餃子も野菜たっぷりのあんで美味しかったです。何食べても間違いないと思う!リピートしたいお店が増えました!大満足です。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2025/01/12
  • 掲載:2025/01/14

旦那と道の駅に野菜など買いに行きました!そこに停まってたキッチンカー。旦那も私もモツ大好きなので購入。店主さんいわく、何度も吹きこぼして煮たというモツはとても柔らかく、ピリ辛ですごーく美味しかったです(*^^*)また出店してたら絶対に買います!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする