1. ホーム
  2. 蒼い彗星さんのマイページ

蒼い彗星 さんのマイページ

蒼い彗星

蒼い彗星

  • 男性 40代 郡山市
  • 36総合レベル
  • 29クチコミレベル
  • 7“ぐっ”とレベル

郡山市から県内いろいろなところに出かけます(^o^)/

行ったことないお店を開拓していきたいです!!

これからも体脂肪率に気をつけつつ、いろいろ食べて行きたいです♪

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2023/01/03
  • 掲載:2023/05/18

家族で訪問しました。席にあるタブレットで注文します。いろいろな材料費が高騰している中、ほとんどが1皿百円をキープされており、とてもありがたいです。お寿司のほか、濃厚魚介とんこつラーメンを注文しましたが、専門店並みのおいしさでびっくりしました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2023/03/16
  • 掲載:2023/03/16

念願かなって初訪問です。水餃子と焼き餃子を注文です。どちらも既に味がついているとのことで、しょうゆやラー油、酢で使ってタレを作るということはありません。水餃子はもっちりで、肉汁があふれ出してきます。焼き餃子は香ばしく大きいので食べ応えがあります。餃子に定食をセットしたので、スープ、サラダ、ライスが付きます。サラダやスープのクオリティも高い!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2023/03/15
  • 掲載:2023/03/16

久しぶりに訪問しました!私は究極の塩ラーメン四季の風を息子はトクちゃんラーメンを注文です。四季の風は幻の完全天日干塩の土佐の塩丸を使用したものとのことです。旨味たっぷりで、具も豪華です。手打ち麺の食感もよく合います。このクオリティで850円とは驚きです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 1

一覧をみる

フォローする