■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2025年11月18日(火) 1:00~1:30(予定)
  1. ホーム
  2. もふさんのマイページ

もふ さんのマイページ

もふ

もふ

  • 1総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2018/11/02
  • 掲載:2018/11/06

10月の中ほど、週末のお昼時にお邪魔しました。 お店に着いたのは13時頃で、道路に車の列ができていました。整備の方がいたので指示に従い、順番待ちの名前を書いてから車で待ちました。 駐車できたあとは、お店外にあるテントのしたで、椅子に座って待ちました。温かいお茶やおしぼりが用意されていてありがたかったです。 一時間たたないくらいで呼ばれ、入ることができました。 私はたしか、半熟味玉チャーシュー麺を頼んだと思います。 煮干し??の出汁がきいていて、いくらでも飲めてしまう感じ。チャーシューはとろっとろで、とけてしまう感じ。でも、味わいはしっかりある。 とっても美味しかったです!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする