![]()
おにぎり惣菜の店 さくら
おにぎり惣菜の店 さくら
024-962-3630
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…10人
- お気に入り…3人
- 行きつけ…2人
全部見る
おいしい3つのポイント
(取材:ななちゃん)
おすすめのクチコミ (38 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
すか さん (女性/郡山市/30代/Lv.3) (投稿:2009/07/23 掲載:2009/07/23)
-
このクチコミに現在:0人
-
紫陽花 さん (女性/郡山市/60代/Lv.4)お稲荷さんが食べたくなり久し振りに訪問しました。一緒に買った味おこわもモチモチしてとても美味しかったです。こちらで売っているポテトサラダを油揚げに入れたコロッケも気に入っていて今回も購入しました。味噌じゃがも美味しくて満足しました。 (投稿:2021/08/27 掲載:2021/08/30)
このクチコミに現在:0人
-
あゆちゃ さん (女性/郡山市/30代/Lv.18)堂前にある、たけやさんの姉妹店なので間違いないお味♪やっぱり味ご飯のおにぎりですよね。惣菜の卵焼きも甘くてふわふわでとっても美味しいです(*´ー`*) (投稿:2020/02/02 掲載:2020/02/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
しらかば さん (女性/郡山市/40代/Lv.64)お米がおいしいので、お稲荷さんもおいしいですよ。やっぱりおにぎりを選ぶ方が多いんですけれど、お稲荷さんも食べてみていただきたい。甘じょっぱい味がしみ込んでいる油揚げと、お米の相性がバツグンに好み。しっかりめのお味で、外で食べてもおいしいんです。お店は朝から開いているので、出かける際にちょっと寄って、ということも可能です。 (投稿:2018/10/14 掲載:2018/10/17)
このクチコミに現在:0人
-
みらくる さん (女性/郡山市/30代/Lv.52)朝早くからやってるので家族で遠出するときの朝ごはんに利用することが多いです!安くて美味しくてオススメです! (投稿:2018/10/15 掲載:2018/10/17)
このクチコミに現在:0人
-
あぼ さん (女性/郡山市/30代/Lv.3)朝ご飯作るのがめんどうだったので、おにぎり買いに行きました!!からあげや、ポテトサラダが揚げに入ってるコロッケなどのお惣菜も買いました!!いつ食べても美味しいです!!子供の頃からポテトサラダが入ったコロッケ大好きです!!食べたことない人一回食べてみてください!!うまい!! (投稿:2018/02/09 掲載:2018/02/13)
このクチコミに現在:0人
-
ちろりんこ♪ さん (女性/郡山市/30代/Lv.57)「たけや」さんの姉妹店です♪ 種類が豊富なおにぎりは一つ110円~とお手頃に購入できます。 串団子もあって、食後のおやつにおすすめ! (投稿:2017/10/10 掲載:2017/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
iria00 さん (女性/伊達市/20代/Lv.37)営業時間が朝の7時からと早く、時間的にどうしよう、でもコンビニはちょっと…というときにもオススメです!おにぎりは手作り感もあり、種類も多くフレーバーがあり目移りしてしまいました。自分でもこんな味付けを作ってみたいと思う美味しさでした。 (投稿:2017/10/09 掲載:2017/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
みみ さん (女性/郡山市/30代/Lv.32)さくらのおにぎり美味しいので、いつも買いにいきます!種類豊富だし、お惣菜も200円とかの小パックなので買いやすいです☆ (投稿:2017/10/02 掲載:2017/10/11)
このクチコミに現在:1人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








