![]()
2Wan Happy
2Wan Happy
0246-25-7365
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
平中山柳町116-2,
Iwaki-shi,
Fukushima いわき市平中山柳町116-2 |
|---|---|
| TEL |
0246-25-7365 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 0246-25-7365 |
| 営業時間 |
ドッグラン/14:00〜17:00
ショップ・ペットホテル/9:00〜19:00 ※ホテルは要予約 |
| 店休日 |
ドッグラン/土日祝休業
ホテル/無休 |
| 駐車場 | あり |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ◇犬の保育園 平日毎日通える定額制。様々経験を通してワンちゃんの成長を引き出します。 ※1日体験入園随時受付中! | |
| ◇ペットホテル スタッフが寄り添いながら見守ります。各種オプションもあり♪ | |
| ◇室内ドッグラン 元気いっぱいな子も、恐がりな子も大歓迎!ゆかいな保育園のお友だちと、滑りにくい床材でいっぱい楽しもう⭐︎ |
お店・スポットからのメッセージ
当店はアットホームな雰囲気の中でワンちゃんが安心・快適にすごせること、犬と飼い主様が共にハッピーな気持ちになれることをお手伝いするお店です。私たちは長年のブリーディングの経験から、犬同士の関わり合いを重視したサービスをご提供しております。
※詳しい内容や料金など、ホームページでもご覧いただけます。
トリミング、しつけ、ドッグサップ受付中。詳しくはお問い合わせください。
おすすめのクチコミ (1 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
まぁ さん (女性/いわき市/30代/Lv.4) (投稿:2021/08/04 掲載:2025/06/02)
-
まぁ さん (女性/いわき市/30代/Lv.4)あまりに連日暑い日が続くので室内ドッグランを調べたところトゥーワンハッピーさんが出てきて、サイトを見てみたら犬の保育園やペットホテル室内ドッグラントリミングなど…うちの犬達は内向的なので他の犬にも慣れて欲しいと思ってまずお試しで連れて行ってみようと連れて行ったところ、室内には沢山の犬達が居たのですが慣れるまではケージの中に入れておいてくれ、様子を見ながら少しずつ他の犬達を出してくださり、1匹1匹に細かく目を向けており安心して犬達を見てられました。残念ながらまだ屁っ放り腰で遊ぶまでは出来ませんでしたが、とても雰囲気的に安心できる場所だと思うのでまた行ってみたい、保育園も利用してみたいなぁと思いました。 (投稿:2021/08/04 掲載:2025/06/02)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




