ふくラボ!

アパレル・衣料品

シンセメスク

synthemesc+

synthemesc+

024-939-4540

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…12人
  • お気に入り…9人
  • おススメ☆…5人

全部見る

住所 西郡山ビル1F, 桑野3-18-20, Koriyama-shi, Fukushima
郡山市桑野3-18-20
西郡山ビル1F
TEL 024-939-4540

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 024-939-4540
メール
営業時間
12:00~20:00
店休日 無休
駐車場
4台(店舗横駐車スペース4~7番)
サービス デートカード可ポイント若者向奥さま向全日禁煙レディースメンズ紙ふくラボ!設置店
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

最新情報

  • ニュースロゴカゴBag

    トレンドのアクセサリー、Bagがリーズナブルに揃うCasseliniより、かごBAGが入荷致しました。

    メッセージが刺繍で施され、Pointになっています。

    ネオンカラーがアクセントに♥...  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュースcirca make...

    USEDのコットンニットを使用したニットプルオーバー。
    中心、外側と2枚のニットを使用し、BIGシルエットに仕上がっています。

    裾はポイントとして、左右で段差をつけたままの状態に。...  [続きをみる]

    +拡大

  • ニュースLONG TUNIC TANK...

    後ろ身頃のストラップが捻られているデザインが特徴のローゲージエプロンベスト。...  [続きをみる]

    +拡大

オススメ

【Ladies】77circa, CLANE, JANE SMITH, MAISON EUREKA, RITA JEANS TOKYO, KIKKA THE DIARY OF etc… 【Ladies goods】CASSELINI, Minnetonka, 20/80, HIGHLAND2000 etc...
【Mens】Anachronorm, KAPTAIN SUNSHINE, STILL BY HAND, Healthknit, PENDLETON, THE BAGGY, CAMCO etc… 【Mens goods】VOYGER by WASTE TWICE, RUSSEL MOCCASIN, PISTOLERO, HIGHLAND2000, TORY LEATHER etc...
【Accessory】NEWMAN EYE WEAR, amp japan, chibi jewels, by boe, Deepa Gurnani, House of Harlow etc… 【Cosmetics & Food】MOR, PORTLAND BEE BALM, bruer, SENBEI BROTHERS, NOBLE HANDCRAFTED, SQUIRREL BRAND

お店・スポットからのメッセージ

国内外のブランドを中心にオリジナルも展開しています。トレンドに気を配りつつも普遍的なモノにも目を向け、服や靴をはじめ、アクセサリー、各種雑貨類など様々な商品をセレクトしています。お気軽にご来店下さい。


おすすめのクチコミ  (13 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 とくダネ! さん (郡山市/20代) (投稿:2009/03/26  掲載:2009/03/26)
  • 女性 りりたん☆ さん  (郡山市/20代)

    自宅から近く、たまに行きますが、好きなブランドがあり大好きなお店です!場所も分かりやすいですよ♪ (投稿:2014/11/12  掲載:2014/11/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 green tea さん  (白河市/30代)

    何度か通わせてもらっているお気に入りのお店です(^^) 拘りが感じられる物が多い中、最近では安価な物も増えていて、いつ行っても満足しています♪ 店員さんもスゴく可愛く、話をすると楽しくてついつい話こんじゃいます(笑) 私の中で隠れ家的存在の大好きなお店です! (投稿:2013/07/30  掲載:2013/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 いちご さん  (福島市/20代)

    可愛い洋服とアクセが沢山あって大変気に入りました!メンズ、レディースともにこだわりが感じられる雰囲気の良いお店です! (投稿:2013/07/11  掲載:2013/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ラビットうさぎ さん  (郡山市/20代)

    かっこよいものから可愛いものまで、素敵なアイテムが揃ってるお店(^ー^)ノ今日はヘアアクセを購入しました!色んな種類があってかなり悩んだんですが、スタッフさんが色々アドバイスしてくれました。 (投稿:2012/03/20  掲載:2012/03/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 pinkyring さん  (福島市/30代)

    好きなブランドの洋服を取り扱っているお店です。可愛いインポートのアクセサリーも充実していて、見ていて楽しくなります。スタッフさんの対応も親切丁寧です。 (投稿:2012/03/06  掲載:2012/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 Sweets さん  (郡山市/20代)

    好きなブランドの服をネットで検索していたら、地元にも取扱いのあるお店を発見♪お店に足を運んでみると、予想以上の充実したラインナップに感動!ロープライスなインポートのアクセやオリジナルの洋服もあって、ショッピングを満喫する事ができました。 (投稿:2011/10/30  掲載:2011/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 キングダム さん  (郡山市/20代)

    うねめ通り沿いにあるオシャレな雰囲気が漂うショップです! 扱っている服はスタッフのこだわりがとても感じられます。 スタッフの方は気さくで面白くて、アドバイスも的確!! 是非、一度立ち寄ってみては...? (投稿:2011/10/26  掲載:2011/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 はる さん  (郡山市/20代)

    桑野のうねめ通り沿いにあるお店で、店内はアンティーク家具が揃い、雑誌でもよく転載されているブランドから、インポートの靴やバック、アクセサリーなど、お店の方のセンスが光る素敵な物ばかりです!アットホームな雰囲気でお店の方も素敵な方なので、毎回長居してしまいます。これからもお世話になりたい大好きなお店です★ (投稿:2011/10/25  掲載:2011/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 ge-su- さん  (二本松市/20代)

    オシャレなお店で、店の雰囲気もとてもいいです!店員さんも気さくで、親切丁寧! 落ち着いた店内で自分に合った服を探すことができて、オススメです。 (投稿:2011/10/23  掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 つり造 さん  (須賀川市/30代)

    桑野にあるお店で店内の雰囲気はアンティークの家具などが置いてあり洗 練されたオシャレな空間です。 スタッフさんもすごくおしゃれで面白くセンスの良さを感じるお店です。 いつもお世話になっている大好きなセレクトショップです。 (投稿:2011/10/22  掲載:2011/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット