![]()
五百川食堂
五百川食堂
0243-36-2582
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…4人
- お気に入り…3人
- とっておき…2人
全部見る
| 住所 |
荒井字陣場37,
Motomiya-shi,
Fukushima 本宮市荒井字陣場37 |
|---|---|
| TEL |
0243-36-2582 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 0243-36-1065 |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:00~15:00
L.O 14:45
[ディナー]
17:00~21:00
L.O 20:30
|
| 店休日 | 木曜日 |
| 駐車場 | 30台、大型10台 |
| 席数 | 95人 |
| サービス |
オススメ
| ◆チキン南蛮定食 | |
| ◆回鍋肉定食 | |
| ◆豚キムチ定食 |
お店・スポットからのメッセージ
定食からラーメンまでメニューは幅広く取りそろえております。中でも当店の自慢は、独自の工夫で衣はサクサク、中はふっくらと仕上げた揚げ物です!ぜひ一度ご賞味ください。
おすすめのクチコミ (43 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
AJ さん (男性/郡山市/20代/Lv.3) (投稿:2009/05/14 掲載:2010/04/09)
-
ちぇりちぇりの母 さん (女性/郡山市/50代/Lv.31)13時頃お伺いして、お座敷に通して頂きました。皆様の口コミを参考に予め考えていたのですが、メニュー表を見てどれも美味しそうでワクワクします。呼び出しボタンを押して、期間限定野菜味噌タンメンと餃子(5個)を注文しました。漫画の単行本をお借りして読んでリラックスしていると、餃子が到着。早速酢・醤油・ラー油をお皿に注いで熱々のところを一口。間もなく野菜味噌タンメンが運ばれてきました。優しいお味の味噌スープ、シャキシャキの野菜、黄色いちぢれ麺と絡めてとても美味しい。お店の方も温かくて嬉しかったです。ご馳走様でした。 (投稿:2026/04/15 掲載:2026/04/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ふりょう さん (男性/郡山市/30代/Lv.3)もつ野菜炒め定食1,000円。久しぶりの来店!休日で、大混雑!もつも野菜炒めも大好きなので、美味しかった!ここの食堂は何食べても美味しいので、おすすめ!また、行こう〜 (投稿:2025/01/26 掲載:2025/01/28)
このクチコミに現在:0人
-
ぶぅやん さん (女性/福島市/40代/Lv.10)平日夕方18時に来店。チキン南蛮定食をいただきました。990円でボリューム満点!ご飯、みそ汁、漬け物、サラダがついてきます!味もしっかりしていてご飯がすすみます! (投稿:2024/11/19 掲載:2024/11/20)
このクチコミに現在:0人
-
蒼い彗星 さん (男性/郡山市/40代/Lv.36)家族でランチに訪問しました。店内はたくさんのお客さんでにぎわっていますが、回転が速いです。私はチキン南蛮定職を注文です。お肉は220gあるとのことで凄いボリュームです。甘酢とマヨネーズの旨味で白米が進みます。家族が注文したとんかつやレバニラもおいしかったです。子どものメニューもあり、息子はお子様ラーメンのしょうゆ味です。 (投稿:2023/01/09 掲載:2023/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
しらたき さん (女性/郡山市/30代/Lv.34)唐揚げ定食をいただきました。揚げたて熱々のおいしい唐揚げでご飯がすすみました。ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。 (投稿:2022/01/13 掲載:2022/01/18)
このクチコミに現在:0人
-
ぽんちゃん さん (女性/二本松市/20代/Lv.2)チキン南蛮定食を頂きました。チキンもご飯もボリューム満点でお腹一杯です。甘しょっぱいタレがご飯と相性抜群でとても美味しかったです。お昼時で混んでましたが、料理がすぐに出てきますし、4号沿いの分かりやすい所にあるので、おすすめです。 (投稿:2019/11/12 掲載:2019/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
スパイス さん (女性/宮城県仙台市/30代/Lv.36)醤油ラーメンをいただきました。具だくさんでボリューム満点でした。定食なども豊富で美味しそうだったのでまた伺いたいです。 (投稿:2018/09/20 掲載:2018/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
ふゆmuu さん (女性/郡山市/30代/Lv.26)駐車場が広くて場所も分かりやすいので入りやすいです!メニューは定食、丼もの、ラーメンなど。ラーメンもみそ・しょうゆで、こってりとあっさりからチョイスできます。 (投稿:2018/09/20 掲載:2018/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
うさぎ さん (女性/郡山市/30代/Lv.28)ニラレバ定食にチャレンジしました。普段はレバーが苦手ですが、臭みがなくて食べることが出来ました!ボリュームもあり、子供たちと分け合いながら完食しました! (投稿:2018/09/17 掲載:2018/09/21)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








