ふくラボ!

雑貨・インテリア

ピュアオレンジ

PURE ORANGE

PURE ORANGE

024-968-0321

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • お気に入り…11人
  • おススメ☆…5人
  • オシャレ…4人

全部見る

現在開催中のフェア

現在開催中のフェア

アニマル&宇宙
動物園やアウトドアで天体観察、夏休みは楽しいイベントがいっぱいです。 そんな夏休みのワクワク感を感じられそうな雑貨を一同に集めました。

2018年手帳入荷しました!
来年の手帳が続々入荷しています。 早いものでは9月からお使いいただけますヨ! 定番人気のものからブランドコラボ・キャラクターものなどお好みのダイアリーでスケジュールを管理しましょう♪

ディズニー&パステル
淡い色合いのクッションやバッグ、新入荷のディズニーポーチなど、オンナノコが思わず足を止めて見入ってしまうアイテムがいっぱいです!

帰省時期に・・・
夏休みで久々に実家に帰ってくる子供達へのおこづかいを入れるポチ袋や、手土産に使える雑貨を集めました。ちょっと早めの敬老の日ギフトにも♪

アニマル&宇宙

アニマルアルバム
夏休みの楽しい思い出を綴れる動物達のアルバムです。 L版サイズの写真を100枚収納できる大きめサイズやスタンドタイプで好きなページを飾れるタイプなどがございます。 コレクションアルバムアニマル¥1836 コレクションアルバムアニマルこども¥1188

おうちでプラネタリウム
お部屋やお風呂で星座や惑星を映し出せるプロジェクター。 リラックスしたい時にオススメです。   ルームプラネタリウム¥2700 プロジェクタードーム¥1620

2018年手帳入荷しました!

両立手帳
仕事とプライベート、家族全員のステジュール管理など4つのスケジュールをまとめて管理できるダイアリーです。 サポートコンテンツにテーブルマナーやお礼状の書き方、災害時持ち出し品チェックリストなども載っています。 両立手帳¥972

スケジュールシール
手帳をよりわかりやすく管理するのに役立つスケジュールシールや手帳に取り付けられるバンド付ペンポーチなど手帳とセットで役立つ様々なアイテムも揃っています。 スケジュールシール¥238 バンド付ペンポーチ¥1296

ディズニー&パステル

ギャザーエコトート
ひらひらフリルがいっぱいついたエコトートバッグ。 軽い上、小さくたたんで持ち歩けるので便利です。 ¥1512

ディズニーポーチ
ミニーやデイジーのパステルカラーのポーチが新登場! マチなしのフラットタイプや丸い形のポーチ、他にもコンパクトミラーなどがございます。ディズニー好きな方へのギフトにも☆

帰省時期に・・・

ポチ袋
お正月のお年玉に対してお盆にあげるおこづかいは『おぼんだま』と言うのがここ数年のブーム(?)。久々に会う子供達へのおぼんだまを入れる可愛いいポチ袋が揃ってます♪

帰省時の手土産に
久々に帰る実家や久々に会う親戚へのお土産に菓子折りなどもいいですが、質がよくて使い勝手のいい日本製のタオルはいかがでしょう。シンプルなものから柄がちょっと変わっていて可愛いものなど色々ございます。 タオルてぬぐい ¥648 MOKUタオル ¥864

おすすめのクチコミ  (80 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 kuu さん (郡山市/30代) (投稿:2009/04/09  掲載:2009/04/09)
  • 女性 ぱるるん♡♡ さん  (会津若松市/20代)

    マスキングテープを買いました。可愛らしい柄がたくさんあり、便箋などもそろっていました。 (投稿:2017/07/13  掲載:2017/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あぶりサーモン さん  (郡山市/40代)

    友人のお誕生日プレゼントを買いに行きました。かわいいもの、実用的なもの、おもしろいものがいっぱい!いろいろ迷って、入浴剤やフェイスパック、オーガニックコーヒーなどを詰め合わせにして、かわいくラッピングしてもらいました(^^)喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)自分の分も欲しくなっちゃいました(笑) (投稿:2017/04/05  掲載:2017/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 天丼マン さん  (郡山市/30代)

    大好きな雑貨屋さんの一つです。友達へのプレゼント、仕事の時間をちょっと楽しくするかわいい文房具やお弁当袋などを探しに行きます。特に目的がなく、見ているだけでも楽しいです。会社の人や友達もここが好きで、よく話題に出るお店で、新商品情報などで話が盛り上がります。 (投稿:2017/03/26  掲載:2017/03/27)

    「メニュー紹介」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ふぅちん さん  (郡山市/50代)

    誰かにプレゼントを贈りたい時に必ず利用するお店です。お弁当用品なども豊富で、スヌーピーなど可愛いキャラクター用品も多く、お店に入ると幸せな気分になれます。 (投稿:2017/03/02  掲載:2017/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 Joerg さん  (郡山市/30代)

    このお店はいつ行っても可愛くて欲しくなるものが見つかります。実母と叔母にと、ちょっとしたプレゼントを購入しました。他にも春らしく桜の香りのハンドクリームや、ホワイトデー向けの可愛らしいお菓子などがありました。 (投稿:2017/02/28  掲載:2017/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みい汰ん さん  (福島市/20代)

    可愛い雑貨がたくさんあります⭐︎ ポイントカードもあり、フェスタカードポイントも貯まる… お得だと思います! (投稿:2017/02/02  掲載:2017/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ももりんママ さん  (郡山市/40代)

    ずっと以前からフェスタ郡山に行くと、ほぼ必ず行きます。 おすすめのお店です。 可愛い雑貨が沢山あって、見ているだけでも癒されたり、楽しかったりします。 自分用(自宅用)は勿論 友人知人へのプレゼントやお礼のお品、ちょっとしたお菓子やプチギフトも売っているので差し入れなども買います。 無料ラッピングも充実していて、すごく可愛い上に数種類の柄やリボン(シール)が選べるのでプレゼントに重宝します。 フェスタのポイントも付くのでお得です。 また行ったらお買い物したいと思います。 (投稿:2016/12/17  掲載:2016/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 Joerg さん  (郡山市/30代)

    フェスタに行くたびに寄っているお店です。今回も店内を見て回っていたら、叔母のイメージにピッタリのタオルハンカチを見つけたので即購入&ラッピングをお願いしました。Xmas用ではなく普通のラッピング材でお願いしましたが、すごく可愛い!ハンカチ1枚なのにこんなに可愛く仕上げてくれるんだ!と感動しました(°▽°) (投稿:2016/12/11  掲載:2016/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ゆきゆき さん  (郡山市/30代)

    ママ友さん達とクリスマス会をするのに、大人と子供のプレゼントを買いに行きました。ベビー用品からキッチン用品、お洋服まであって沢山の中から選べて楽しかったです(*´꒳`*) (投稿:2016/11/24  掲載:2016/11/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 asami さん  (郡山市/50代)

    箸置きを探しに行きました。いろんな種類が置いてあり、またしても悩んでしまいました。箸もカラフルでポップな物からシックな物まで幅広く揃っていました。見ているだけでもとても楽しいです。 (投稿:2016/11/10  掲載:2016/11/15)

    「お店の魅力」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット