![]()
椿ラーメンショップ 新さくら通り店
椿ラーメンショップ 新さくら通り店
024-924-1447
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…3人
- お気に入り…1人
- 行きつけ…1人
| 住所 |
島2-42-20,
Koriyama-shi,
Fukushima 郡山市島2-42-20 |
|---|---|
| TEL |
024-924-1447 ※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
08:00~翌1:30
※日・祭 11:00~24:30
|
| 店休日 |
12/31、1/1
|
| 駐車場 | 12台 |
| 席数 | カウンター12席 テーブル3席 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| ◆ネギラーメン 旨いコクの醤油!元祖ネギラーメン! | |
| ◆ネギ味噌ラーメン ネギの香りと味噌のコク!ネギ味噌ブームの火付け役! | |
| ◆七味お酢ラーメン ピリ辛さっぱり!まかない食から生まれた人気のラーメン! |
お店・スポットからのメッセージ
昭和57年創業から変わらぬ味をお届しております!豚骨ベースのコクと旨味の詰まったスープは一度食べたらヤミツキに!店舗イチオシの「野菜たっぷり(醤油・味噌)ラーメン」や、人気のつけ麺は値段は変わらず麺の量が選べるお得なサービス実施中!
おすすめのクチコミ (30 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
シャンティ さん (女性/郡山市/20代/Lv.21) (投稿:2011/05/29 掲載:2011/11/28)
-
大仏 さん (男性/郡山市/60代/Lv.41)いつも好物な「ネギ味噌ラーメン」しか注文してこなかったが、今回初めて『野菜たっぷり味噌ラーメン』を選んでみた。サービス券があり中盛で。七種類の野菜は本当にてんこ盛りですべて美味しい、濃厚味噌スープと麵の相性抜群で最後まで美味しく頂けた。今度また違ったラーメンを食べてみたい! (投稿:2025/02/08 掲載:2025/02/10)
このクチコミに現在:0人
-
オリーブ さん (女性/郡山市/40代/Lv.1)「ネギラーメン」が人気のお店なんですが、ワタシは「七味お酢ラーメン」を注文します。個性的なラーメンで癖になる1杯です。餃子も一緒に頂きますよ。 (投稿:2019/05/20 掲載:2019/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
小鉄 さん (女性/郡山市/40代/Lv.10)昨日初めてお邪魔しました。 食券と分からないで席についてしまった私に、店員さんが親切に説明してくださいました。 背脂入ネギ味噌ラーメンをいただきました。 麺に味噌、背脂がよくからみ、美味しかったです。 次回はトッピングなどにもチャレンジしてみたいと思います。 (投稿:2018/11/07 掲載:2018/11/13)
このクチコミに現在:1人
-
Joerg さん (女性/郡山市/30代/Lv.27)何回か来店しているものの、椿ラーメンでは野菜たっぷりラーメン(味噌)しか食べていません。それほどに美味しい。今日も玉ねぎがとても甘くて歯触りも良くて、わたし好みの美味しい野菜ラーメンでした。家族は麺大盛り無料のつけ麺がお気に入りのようです。 (投稿:2018/10/28 掲載:2018/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
みらくる さん (女性/郡山市/30代/Lv.52)主人と食べに行きました!主人はいつもサイドメニューのどんぶり物にアレンジして食べています!いつ食べに行っても美味しくて大満足です! (投稿:2018/10/15 掲載:2018/10/17)
このクチコミに現在:0人
-
小梅ちゃん さん (女性/二本松市/40代/Lv.31)お土産用のキムチを買いに行きました。 白菜キムチを期待して行きましたが、まだきゅうりキムチだったけど、きゅうりキムチも、美味しいので買っちゃいました♪ (投稿:2018/10/08 掲載:2018/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
ふじまゆ さん (女性/郡山市/40代/Lv.8)よくお世話になっています。私が好きなラーメンはネギチャーシューラーメン、いつもほぼこれです。ネギが好きなのでたくさんのったネギを麺と一緒にすすりながら食べるのがすごく美味しい。チャーシューもボリューム満点。旦那様は野菜ラーメンが大好きで食べるのですが…少食なため、いつも野菜で満腹になってらーめんを少し残してしまいますが、それでもいつも同じ野菜ラーメンを食べてます。寒くなってきたらまた通います。 (投稿:2018/10/08 掲載:2018/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
kawaei さん (男性/郡山市/60代/Lv.41)
券売機でお目当てのラーメンを買ってテーブルで待ちます。暑い日でしたが、熱々のラーメンを汗を流しながら食べるのはとても美味しいです☺️ (投稿:2018/09/08 掲載:2018/09/11)
このクチコミに現在:0人
-
iria00 さん (女性/伊達市/20代/Lv.37)盛りもよく、サービスもいいラーメン屋さんです。営業時間が長いのも魅力的です。帰りが遅くなると、お店の選択肢がなくなってしまい困ったときにも助かります。野菜たっぷりのラーメンは野菜が美味しく食べられるので、野菜不足解消にもなりそうでオススメです! (投稿:2017/10/09 掲載:2017/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
みらくる さん (女性/郡山市/30代/Lv.52)主人と食べに行きました!初めて生姜らーめんを注文しました。生姜たっぷりでさっぱりもしつつ、スープは濃厚でかなり美味しかったです! (投稿:2017/10/08 掲載:2017/10/19)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








