ふくラボ!

カフェ・喫茶店

ランチアンドカフェサニー

Lunch&Cafe Sunny

Lunch&Cafe Sunny

090-2437-2038

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…80人
  • ランチ…10人
  • お気に入り…9人

全部見る

猪苗代 Lunch&cafe Sunnyのメニュー紹介

日替りランチメニュー

煮込みハンバーグ トマトソース

950円

チーズトッピング出来ます。
(ライス・スープ・サラダ付き)

塩豚ソテー バルサミコソース

980円

粗塩を擦り込んで寝かせた豚肉を、にんにくの効いた特製バルサミコソースで仕上げました。(ライス・スープ・サラダ付き)

鶏もも肉のはちみつレモン漬け

900円

特製ダレに漬け込んだもも肉をサクッと揚げ、さらにソースに絡めましたした。Sunny人気No.1メニュー(ライス・スープ・サラダ付き)

豚のてりてり丼

850円

お野菜もたっぷり!男性に人気の丼メニューです。 (スープ付き)

ねぎ塩豚トロプレート

950円

厚めにカットしたお肉をじっくり焼きました。(ライス・スープ・サラダ付き)

塩からあげプレート

900円

生姜を効かせたムネ肉をサクッと揚げ、会津山塩をふりかけました。

鶏の山賊揚げプレート

950円

会津味噌に漬け込んだもも肉を、サクッと揚げました。 ボリュームたっぷりのメニューです!

鶏ささみのフリッタープレート

900円

やわらかい鶏のささみを揚げました。 オーロラソースでどうぞ!

鶏豚ポトフ

950円

体が温まる優しい味です。アクセントに粒マスタードをどうぞ。(ライス・サラダ付き) ※冬季限定メニューです。

ハンバーグドリア

950円

デミグラスソースとチーズをかけて焼き上げました。 ※冬季限定メニューです。

もつ煮定食

700円

じっくり煮込んだみそ味のもつ煮です。(ライス・サラダ付き) ※冬季限定メニューです。

スイーツ・ドリンク

ふわふわシフォンのケーキ

850円

チョコソース、キャラメルソースからお選び頂けます。 ドリンク付き

チョコバナナパフェ

850円

ドリンク付き

Mixベリーパフェ

850円

パフェは全部で3種類(Mixベリー、チョコバナナ、キャラメルソース) ドリンク付き

キャラメルソースパフェ

850円

ドリンク付き

ベリーのソーダ

450円

お食事の方50円引き

アイスショコラ

550円

お食事の方、50円引き

キャラメルソースパフェ&アイス カフェラテ

1,050円

14:00~はsweetsもご用意しております。

NEWドリンク

500円

カフェラテ

お食事の方50円引き

期間限定

期間限定

550円

【Mixベリーヨーグルトスムージー】

お食事の方50円引き

おすすめのクチコミ  (13 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 のっち さん (福島市/30代) (投稿:2014/03/14  掲載:2014/03/14)
  • 男性 ゆぅたん さん  (会津若松市/20代)

    ランチはボリュームもあり値段もリーズナブル!シフォンケーキは優しい甘さでした(*´ω`*) (投稿:2017/07/03  掲載:2017/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぱるるん さん  (会津若松市/20代)

    シフォンケーキを食べました。ドリンクも付いて来ました。とにかくふわふわで優しい甘さで美味しかったです。 (投稿:2017/03/08  掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぱるるん さん  (会津若松市/20代)

    店内も可愛らしい雰囲気で、手作りしたと伺いました。お料理もおしゃれな盛り付けで、とても美味しかったです。 (投稿:2016/11/22  掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ちい828 さん  (郡山市/30代)

    ランチタイムに伺いました! 鶏もも肉のはちみつレモン漬けのプレートを頂きました♪ お肉はカリッとジューシー!はちみつレモンのタレと絡んで美味しかったです☆彡 サラダとスープも付いて、ボリュームあります(^^*) 窓から見える景色も、緑で自然豊かで癒やされます!天気の良い日はテラス席でのお食事もイイで すね★ 身も心もほっこりするカフェです。 今度はカフェタイムに行きたいです! (投稿:2016/09/13  掲載:2016/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りりたん☆ さん  (郡山市/20代)

    主人と行き、プレートランチを頂きましたが、絶品でした。お腹いっぱいになりました!大満足です。 (投稿:2016/09/03  掲載:2016/09/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 しぃ さん  (郡山市/40代)

    シフォンケーキがとても美味しいです!ふわふわで。とまらなくなります。子ども達も大好きです。 (投稿:2016/09/03  掲載:2016/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 tara さん  (猪苗代町/40代)

    小学生の娘たちを連れて何度か行きました。ランチはボリュームがありとても美味しかったです。娘たち達も大満足でした。 お店の店主夫婦も穏やかな雰囲気な方々でいい感じでした。 天気の良い日は、のんびりとテラスでいただきました。 (投稿:2016/06/03  掲載:2016/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 cocoart さん  (いわき市/20代)

    通りすがり…ずっと気になっていたお店!甘党!食いしん坊さん!お洒落なモノ好き!は、テンション上がると思います★ランチタイムを過ぎていましたが、しっかりした食事が頂けました(^^)『鶏もも肉のはちみつレモン漬け』『ハンバーグドリア』2種があり、どちらも美味しそうで(T_T)とても悩み…ハンバーグドリアに決定!その他に、甘いホットドリンク、パフェ、シフォンケーキを注文☆全てのメニューに写真付きなのも嬉しいですね♪生クリームが多くて気持ち悪い…なんてこともなく、パフェもペロリ♪最後まで美味しい!上手に構成されています(笑)シフォンケーキもボリューム感があり大変満足です♪見た目のインパクト大☆ドリンクメニューもとても豊富でした。* お店の中の雰囲気も好きです!あ~、早くまた行きたい! (投稿:2016/05/20  掲載:2016/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 monya...☆*。 さん  (会津若松市/20代)

    ずっと気になっていたお店。 裏磐梯へ行く途中に寄ってみました! 木を基調としたお店。 とても落ち着きます。 私は、塩からあげプレートをいただきました! からあげが外はさくさく、中はジューシー! 付け合わせのサラダとココットも美味しい! 本日のスープもジャガイモがホロホロで美味しかったです。 ボリュームたっぷりで大満足でした! また行きたいなー! (投稿:2015/11/14  掲載:2015/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 カフン さん  (会津若松市/30代)

    お肉大好き30代男子がここの定食の噂を聞きつけランチにお邪魔しましたよー。 猪苗代から裏磐梯の方へ県道2号線を進むとロケーションばっちり、ナチュラル系女子が好きそうなロッジ風店構え(ドライブデートにイイネ)店内にもいい感じのレザー小物とか売ってました。 さてさて、ランチメニューは12種の中から2種類を日替りで提供されてるようです。この日は山賊揚げ定とモツ煮定。悩みまくった結果山賊のご飯大盛を注文。 お肉を一口…うっまい‼︎味付きかりかり衣に肉汁が溢れ出すジューシーお肉。おろしをかけてサラダを巻いてご飯をかっこむ‼︎うっま‼︎ カフェ特有の味付けの良さと定食屋特有のボリューム両方を味わえる。 帰りは満腹のまま、もう少ししたら紅葉きれいだろうなーと思いつつ再訪を誓うのでした。今度は嫁さん連れてこよ (投稿:2015/10/09  掲載:2015/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット