ふくラボ!

アパレル・衣料品

マスガタヤドゥイ

MASUGATAYA-D

MASUGATAYA-D

024-563-7863

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人
  • とっておき…1人
  • ママにやさしい…1人

全部見る

今年最後のプレゼント★Xmasフェア!!

2017年のご愛顧に感謝して❤
MASUGATAYA-Dより今年最後のプレゼント★

イベント期間中、
1万円税抜~お買い上げの方に→→→¥500商品券!!
3万円税抜~お買い上げの方に→→→¥2000商品券!!!!
をお買い上げ毎にプレゼント❤
初売りやセール品にも使えますよー(≧◇≦)

さらに!!Xmasリースガラポンに挑戦☆
1等は映画券!!2等は選べるワイン♪
他にも、北欧雑貨やXmasお菓子、ぽかぽかソックスなどいろいろ当たりマス!はずれ無し!

11/29㈬~12/18㈪までです!
プレゼント抽選はプレゼントが無くなり次第、終了です!
ぜひこの機会にステキなお洋服を見にいらして下さい❤

New!新作スカート!  

ブルーとオレンジのコンビが楽しいプリーツ巻きスカートです♪
トップスインでもアウトでも楽しめます!
シンプルなニットトップスにあわせたいですね♪


¥15000+税  Dignitecollier

New!カラーニットがたくさん❤  

今明るく着て楽しめて、そのまま春も楽しめる♪
そんなきれいなカラーニットが入荷しています!
デザインもカラーもバリエーション豊富にあるうちにぜひ❤

¥12000+税

今年らしいコート♪  

ビッグファーポケットが今年らしい1着です♪
ポケットのファーも、フードのファーも取り外しできるので、シンプルなコートとしても楽しめます❤

¥28000+税 COCODEAL

イイ色❤  

冬に着たいカラーアイテムも続々入荷中!!
コートは黒、紺、グレーばかりで結局地味になっちゃう。。。
そんな時は、インナーを明るいカラーものに☆
それだけで、いつものコーデがグーンと素敵に❤

¥16000+税 SUPERHAKKA

今着たいニットワンピ❤  

SUPERHAKKAの新作ニットワンピが届きました♪
これはカワイイ!!!
ぜひ一度ご試着ください♪

¥16000+税 SUPERHAKKA

大人気コート!  

COCODEALさんの展示会でも大人気だったコートが入荷☆
大きめの衿と袖口のビッグファー、綺麗なAラインが魅力❤
色も優しいホワイトベージュで春まで長く着れそう♪

¥26000+税 COCODEAL

NEW★  

言葉がいらないほどカワイイ!!ニットが届きました❤
これは欲しい❤
シックめな色違いと2点のみです♪

¥12000+税

着まわし力バツグン!  

ふわっとした暖かい素材で着心地◎洗えて取扱いラクちん♪
着ると、衿の部分が少し立ち上がってきて立体的に綺麗にみえるんです!
ボーダーなのに、ちょっときれいめに着れちゃいます♪
ぜひこの冬のヘビロテ候補に☆

¥7900+税

新作雑貨♪  

冬のあったかバッグや雑貨の新作が続々入荷中!
プレゼントシーズンにぴったりな小物もたくさん届いています♪
プレゼント探しにぜひ♪

ウォーム素材トップス!  

あまり重ね着はしたくない!
そんな方にオススメなのがこちらのウォーム素材のトップス!
薄手なのに暖かくて、スッキリポカポカ♪
ぜひ一度試してみてくださいね❤

¥12000+税 Qtume

大人なダッフル❤  

学生っぽくなりがちなダッフルコート・・・ですが、
こちらのムートンダッフルは大人の女性にオススメ!

上品なアイボリーカラーがダッフルコートのデザインを格上げしてくれます♪
今年は、ひとと差がつくダッフルコートもいいかも!

¥24800+税

マストアイテム❤  

年末年始マストアイテムなのがワンピース☆
女子会もデートも家族会も今年の秋冬らしいデザインもので楽しもう♪

¥14000+税  Cloche

ファー×ニット!  

今季大注目のファーとニットをあわせたデザイントップス☆
色も明るい綺麗なロイヤルブルーでいろんなボトムスに合わせやすいのでオシャレが楽しめそう❤


¥13000+税

デザインニット☆  

ここにしかないデザインニットも入荷しました!
デニムに合わせるだけでもグッとおしゃれコーデに❤


¥13000+税

カラースカート入荷❤  

この時期にピッタリなカラースカートが届きました。
赤やラズベリー、マスタード、キャメル、グリーン・・・冬の景色に映える綺麗な色の暖かいスカートばかり❤
ぜひ見にいらして下さい♪

¥12000+税

Nalina新作☆  

オリジナルキッズブランドの新作スカートです♪
北欧風のリボン柄がかわいい!そして起毛素材で暖かい❤
バルーン仕立てになっていて華やかなので、年末年始のお出かけや、親戚友人が集まる時にいいですね♪

¥3900+税 Nalina

辛めスカート!  

今季人気のラップ風スカート!
大きめのハトメと合皮ベルトがCOOLな印象に☆
辛めなスタイルがお好きな方、甘辛コーデが得意な方にオススメ!

裏毛ワンピ♪  

プリントがかわいくて、暖かくてラクちん♪なワンピースが届きました!
SUPERHAKKAの新作です!
デザイン違いのトップスもございます。

¥11000+税 SUPERHAKKA

あったかざっくりニット❤  

ご要望の多いざっくりニットが入荷しました!
デザインや色も様々❤
これで寒い毎日もぽっかぽか♪

ちょっとそこまで!にオススメ☆  

そこまでガッツリコートはいらない・・・軽く羽織ってでかけたい・・・。
そんなときにオススメのコートがこちら♪

素材は厚手のカットソーなので洗えて丈夫!
さらに裏側は暖かいボアだから防寒もバッチリ!
カジュアル素材だけど、きれいめなデザインだからきちんと感も出せる♪

これなら、”ちょっとそこまで”がラクに暖かくオシャレに行けますね♪

¥16000+税 Qtume

優しいピンクベージュで長く暖かく!  

アウターが黒、紺、グレーばかり・・・
これじゃあせっかくのコーデもアウターを着ると地味・・・!

そんな方にオススメなのがピンクベージュ!
今も明るく着られて案外あわせやすく、春先まで長く楽しめるカラーです!
今年は明るいアウターを取り入れてみるのもいいかもしれませんね♪

¥19000+税 PASSIONE

寒色スウェードブラウス!  

冬は暖色もいいけど、冬ならではの少し温かみのある寒色もいいですよね❤
ターコイズは意外とあわせやすく、顔のうつりも悪くなりにくいのでオススメです!

¥16000+税 Qtume

襟元がポイント!  

今年と言えばチェック柄!
カジュアルにみえがちなチェック柄をキレイめに着こなすならコチラ☆
襟元のデザインがとても上品なので大人の女性にオススメです♪

¥14000+税  Dignitecollier

ふわふわムートン再入荷❤  

この軽さと暖かさは味わったことがない!
肌触りはほわほわ❤着たまま寝ちゃいそう~❤

完売していたコートのショート丈が再入荷!
これはお早目に!!

¥24000+税  Qtume

ウォームパンツ入荷!  

裏起毛のあったかパンツが届きました!
しっかりした生地で暖かいのにモコモコしない!
スッキリとスタイリッシュに履けるデザインなのでオススメ☆

¥15000+税  PASSIONE

ファーチャーム&あったかチェック❤  

見ているだけであったかい❤かわいいバッグが届きました♪
マチが広いので収納力もバツグン☆

¥6500+税

ベルスリーブダウン☆  

今年らしいベルスリーブのダウンコートが仲間入り❤
フレア袖のトップスでも、すっきり重ね着できます♪

¥24800+税

ファーモッズコートは機能性重視!  

ファーが取り外せて、フードも取り外せて、中のライナーも取り外せてさらにベストにもなる・・・そんな高機能モッズコートが入荷です!
お早目に!!

¥29800+税 

新作バッグ♪  

秋冬といえばひとつは欲しくなるレオパード❤
小さめのバッグならフリル×レオパードもいい感じ♪

¥4900+税 

クランベリーカラー!  

秋冬の景色に映えるクランベリーは一押しカラー♪
黒トップスとあわせてクールに、白トップスとあわせてフェミニンに♪
明るいグレーとの相性も◎!

¥6900+税

グレンチェックワンピ♪  

ワインカラーのラインが効いた人気のグレンチェック!
ニットやブラウスとの重ね着を楽しめるキャミワンピで登場☆

¥8800+税 COCODEAL

リバーシブルダウン☆  

フレア袖が多い今季はダウンベストが便利!
リバーシブルで着回しも2倍❤

¥12800+税

秋のコンパクトバッグ❤  

寒い冬はこんなあったかデザインのバッグを持ちたいですね♪
小さいながらも多機能でショルダーにもなりますよ❤

¥6900+税

注目アイテム!ビスチェ  

今季大人気のビスチェ!
こちらはゆったり設計なので着心地ラクちん♪
そして中に厚地のニットもらくらく重ね着できます!

¥6900+税

さむ~い日はコレ♪  

ぐんぐん寒くなってきましたね。。。
そうなるとやっぱり手放せないのがニット!!
色も明るい暖色系ならより暖かく過ごせますね❤

¥9800+税

秋マスタードを楽しみたい♪  

秋と言えばマスタードもいいですよね❤
特に綺麗な色のマスタードに出会うと嬉しくなります☆

¥9800+税

そろそろお呼ばれワンピの準備…♪  

なにかとお呼ばれ服が必要になるこれからの時期♪
他には無い、他の人とかぶらないお呼ばれ服も入荷中です❤
色違いの黒もございます。

¥12000+税

超軽量ダウン!  

手に持った途端”ふわっ”と浮いたように軽いダウンです☆
裏面はやさしい色合いの迷彩柄なので、フード裏からチラ見えしてオシャレ♪
暖かさはもちろん・・・・◎!!

¥18000+税

冬こそスカート☆  

タイツ&ブーツのオシャレが楽しい時期ですね❤
そんな今こそスカート♪
形は女性らしく、色はクールな印象のコチラがオススメ!

¥12000+税 

そろそろ・・・  

秋冬らしいワンピも欲しいですね❤

¥9800+税

コートインにオススメ☆  

コートを羽織るようになるこれからの季節。
特に無難な色の無地のコートだと、なんとなく地味でつまらないコーデになりがち・・・
そんな時は、インするお洋服をデザインものにしましょ♪
前あきからチラッと見える色柄がオシャレに見えるものを選ぶのもポイント!

¥8500+税 COCODEAL

ふわふわムートン❤  

軽い!柔らかい!着やすい!スッキリ見える!
そんな理想のムートンコートが入荷です❤

¥29000+税  Qtume

足元も楽しく♪  

ブーツも楽しみたい季節・・・♪
ひととはちょっと違う個性派ブーツはコーデのいいアクセントに❤

¥19000+税  MODE ET JACOMO

デザイントップス☆  

ニットベストとブラウスを重ね着したようなデザインのこちら♪
一枚着るだけでオシャレなレイヤードスタイルを楽しめます❤

¥7900+税

着やすい一枚♪  

ラク~に過ごせる着やすいプルオーバーです。
こういう一着も必要ですよね♪

¥9800+税

リバーシブル♪  

SUPERHAKKA定番のリバーシブルカットソーが今季も入荷しました!
花柄とカラー無地のリバーシブルなので着回し力バツグン☆
他に黒花柄×グリーン無地の色違いもございます♪

¥6800+税 SUPERHAKKA

アレンジで楽しむ♪  

インナーにハイネックをインしたり、ボーダーロンTをいれてカジュアルコーデにしたり・・・いろいろ着回しが楽しめる一着♪
薄いスウェードなのでもたつくこともなく、薄いのに暖かく過ごせます!
色も、珍しいダークブラウンが新鮮で、どんな色にも合わせやすいです❤

¥13800+税  PASSIONE

コーデ紹介のアイテムがこちら♪  

繊細な刺繍と大人なグレンチェックが魅力!
今年のトレンドを取り入れたいけど・・・とお悩みの大人の女性にオススメ!
生地もカットソー地なので着やすいですよ❤

¥9800+税 PASSIONE

あったかニットも準備!  

グーンと寒くなってニットが欲しくなりますね。
私もあまりの寒さに毎日ニットが欠かせません!
数あるニットの中でも、今年らしいシャギー感と綺麗なグレープカラーが魅力のこちらをオススメ☆

カシミヤ100%
¥16000+税 Qtume

人気のデニムワイドパンツ!  

履きやすくて綺麗にみえる♪美ラインデニムワイドパンツ!
当店で人気のPASSIONEデニムの新作です❤

¥16000+税 PASSIONE

大好評デニムの新作☆  

大好評&大人気のPASSIONEデニムの新作が入荷しました!

この柔らかい生地と計算された履きやすい設計でリピーター続出❤
ぜひ秋冬の新色もGETしてくださいね!

¥15000+税  PASSIONE

大人の秋色❤  

こっくりしたグレープカラーが秋らしい一着です♪
本当にいい色です❤
袖のさりげない刺繍もポイント!

¥15000+税  PASSIONE

スウェード×レース刺繍  

トレンドのスウェードブラウス!
上品なレースで大人っぽく❤

¥15000+税

SUPERHAKKA新作!!  

やっぱりかわいい新作です☆
ナス紺の生地にイエロー系の鮮やかな刺繍が魅力的❤

¥16000+税 SUPERHAKKA

秋らしいサテン♪  

今年の秋を上品に楽しむならマットサテン地のブラウスがオススメ☆
上品な光沢なのでデニムなどのカジュアルアイテムとの相性も◎!!

¥9000+税

小物も秋色に❤  

秋の挿し色にピッタリなバッグが仲間入りです♪
なんと!フリンジパーツを取り外すとポーチにもなる優れもの!

¥5900+税

vニット♪  

大人気のvニット❤
シャツインしたり着回し力もバツグンです!

¥11000+税

朝晩冷え込んできましたね。  

1日で気温が変わりやすい今日この頃・・・。
体調を崩さないよう、しっかり羽織物を持ってお出かけくださいネ。

¥12000+税

今年はガウンに挑戦★  

大人気のガウンコート♪
今まで敬遠していた方も、今年こそはコーデに取り入れてみては?♪
モノトーンのチェック柄のガウンコートは羽織るだけでオシャレ度up!!

¥9500+税

万能ニット♪  

ビッグシルエットが苦手な方にオススメ☆
ピタッと着れてすっきり見える❤
なんにでも合わせられる万能ニットです!

¥6600+税 COCODEAL

今着たいプルオーバー♪  

一枚でさらりと着れてオシャレにきまる☆
今着るのにピッタリなカットソープルオーバーです!
もちろん洗濯OK☆

¥9800+税

グレンチェック☆  

今年らしいグレンチェックのビスチェ❤
暖かい日は半そでやロンTをIN!肌寒い日は薄手のニットをIN!
バリエーション豊富な着まわしを楽しめます❤

¥8800+税 

秋MIXカラースカート♪  

シンプルなトップスに映える!
秋らしいカラーコンビのスカートが新鮮☆

¥9800+税 asakura

ニットライダースJK★  

秋冬のオシャレアイテム☆ライダースも、ニット地なら着やすい❤

¥10800+税

オフショルニット❤  

肩ストラップ付きのオフショルなので安心❤

¥12800+税

注目☆ファーアイテム  

ファーも注目のトレンドアイテムのひとつ!
今年は特に、お洋服に施したファーアイテムがたくさん❤
こちらは着るだけで今年らしいオシャレが楽しめて、さらにジャージー素材なので着心地も◎!

¥9800+税

 ロングリブカーデ☆  

今着るのにピッタリなロングカーデ♪
薄手で肌触りのいい素材なので着心地◎
ロング丈でも、脇に入った深いスリットがすっきりみせてくれるので合わせやすいですよ❤

¥10800+税

5分袖刺繍ニット♪  

華やかな刺繍ニットが着やすい5分袖に❤
これは長く楽しめそう~♪

¥8500+税 COCODEAL

はおり物も秋らしく♪  

今季注目のダスティーローズ色の羽織りで、いつものコーデをグッと今っぽく&秋らしく❤

¥8800+税 COCODEAL

秋のボーダー♪  

この時期便利な5分袖ニット❤
さりげなく入った白のビーズ刺繍がポイント!

¥8500+税 COCODEAL

デザインジャケット☆  

シャープにきめたい時はコチラ☆
後ろはブルゾンデザインになっているので、カジュアルにもキレイめにも着まわせちゃいます❤

¥25000+税 Qtume

今年はグレンチェック!!  

グレンチェックはおさえたい2017AW☆
トップスにもってくるのはちょっと抵抗が・・・そんな方にオススメなのがグレンチェックのボトムス☆
ワイドパンツやスカート、サロペットなど入荷していますので一度試してみて下さい♪

ヒールがポイント☆  

人とは違うデザインが好きな方へ♪
個性的なヒールデザインで差を付けませんか?❤

¥15500+税 MODE ET JACOMO

秋靴も続々♪  

足元から秋を楽しみませんか❤

¥13500+税 MODE ET JACOMO

SUPERHAKKA新作!  

刺繍やレース使いが魅力のブラウス♪
寒くなったらニットインでも大活躍♥

¥13000+税 SUPERHAKKA

カタログ掲載ワンピ❤  

SUPERHAKKA2017AWカタログに掲載されているワンピースです♪
こっくりした秋冬カラーの刺繍が魅力的★

¥17000+税 SUPERHAKKA

SUPERHAKKA新作♪  

華やかなブラウスが届きました❤
この綺麗な色、柄、シルエット、そして着やすさ!
他には無いオススメアイテムです!

¥14000+税 SUPERHAKKA

RihitenNalina新作❤  

リヒテンナリナの新作です!
お子様の秋のおしゃれ服にいかがですか♪

¥4800+税 100サイズ
(サイズ違いもご相談ください)

甘めなライダース♪  

モカピンクのライダースはなかなか珍しいオシャレアイテム❤
案外コーデも合わせやすいので持っていない方はオススメ!!

¥13000+税 COCODEAL

秋花スカート❤  

秋らしい色合いの花柄が映えるステキなスカートです♪

¥8800+税  cocodeal

この時期必須☆  

気温がかわりやすい今は羽織物が手放せない!
ワンピースなどのボリュームスタイルに合わせやすいコンパクトカーデは意外と今少ないので貴重☆
色違いの黒もございます♪

¥6600+税 COCODEAL

秋を楽しむブラウス♪  

ギンガムチェック×刺繍が、新鮮&オシャレ❤
デニムにはもちろん、カーキ色のカーゴスカートなどと合わせるのも◎

¥9800+税 COCODEAL

今年といえば・・・!  

雑誌にも多数掲載されて大注目のスウェードガウン☆
ベージュやグレーもいいけど、今年らしくブラウンをオススメ★
さらっと羽織るだけでオシャレがきまります❤

¥21000+税 BEATRICE

デザインスリーブトップス❤  

今年らしいデザインのカットソートップスです☆
袖のボリュームがたくさんあるように見えて、実は着てみるとスッキリ!
7分袖の丈感と、ジャマにならないように作られているフリルがとっても着やすいんです♪
肌寒い日は、中にハイネックのロンTを入れても良いですね❤

¥15000+税 Qtume

秋ニット❤  

鮮やかな刺繍がポイントのDesigualニット!
お出かけ時の気分をグッとあげてくれます❤

ニットガウン♪  

Desigualの秋の新作ガウンです!

秋スウェードスカート❤  

ちょっと赤味の効いたワインカラーが今年のキーポイント☆
分量感たっぷりのスウェードが、綺麗なシルエットを生み出します・・・❤

¥15000+税 Qtume

便利な5分袖ニット!  

今の時期にオススメなのが5分袖ニット☆
こちらは特にデザイン性も高いので、1枚でコーデがきまります♪

¥12800+税    EMUE

秋といえばスエード❤  

スエードでも、こちらは珍しいトルコブルー☆
この色が絶妙で、上品にもカジュアルにも着まわせます!
いろんな色と合わせやすいのも◎!
シルエットはもちろん綺麗なので、ぜひ一度試してみて下さい♪

¥16800+税 BEATRICE

シャーリングブルゾン!  

秋の羽織りは、ひととは違うデザインブルゾンでオシャレに☆
薄くて軽い素材なので、これからの季節、長く活躍しますよ❤

¥12000+税  COCODEAL

プレゼント小物入荷♪  

お世話になった方に、大切なあの人に、ちょっとしたお礼やプレゼントに最適な雑貨が入荷しました。
もらって嬉しい、明るくオシャレなアイテムばかり♪
店内には他にも雑貨がございます。
プレゼント探しの際にはぜひ当店にもお立ち寄りください♪

写真の雑貨は800円~1500円+税です。

カットオフデニム  

柔らかい生地とほどよいゆとり感が履き心地◎ 大人の上品さを損なわないダメージ感も大好評のデニムです!
¥13800+税 PASSIONE

おすすめのクチコミ  (3 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 Rrrrr さん (福島市/30代) (投稿:2014/05/28  掲載:2014/05/28)
  • 女性 YUNO さん  (会津若松市/40代)

    妹にお気に入りの店が出来たと連れられて行ったブティックです。40代~のミセス?が、キレイめに着られる洋服が沢山ありました。値段は安くはないですがそこそこお手頃で、品質が良いのでコスパは抜群です。びっくりしたのは試着室がとても広い事、こんなに開放感がある試着室は中々ありません。オーナーさんの雰囲気も良く、これはちょくちょく行きたくなるなと思いました。シンプルなカットソーを買いましたが、着心地が良く買って正解でした。また福島に行ったら連れて行ってもらおうと思います。 (投稿:2017/09/13  掲載:2017/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 フラワー さん  (郡山市/20代)

    友人と行きました。可愛くて素敵なお洋服が沢山!入りやすい雰囲気が良いお店でした。 (投稿:2017/09/08  掲載:2017/09/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 Rrrrr さん  (福島市/30代)

    先日、母の日のプレゼントを買いに初めて行きました。 オープンしたなかりで、とってもきれいで素敵な店内でした☆ 母に何か、と思ったのですが、私も欲しいものが沢山あり、親子で買い物ができるのがいいなと思います☆ お洋服は福島にないブランドが多く、オシャレな商品がたくさんありました。 雑貨は意外とリーズナブルで、おもしろいものやカワイイものがたくさんあり楽しかったです! 夏服は、こちらで集めようかな、と思います♪ (投稿:2014/05/28  掲載:2014/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット