ふくラボ!

洋菓子

ミスタードーナツ コオリヤマフェスタテン

ミスタードーナツ 郡山フェスタ店

ミスタードーナツ 郡山フェスタ店

024-968-0430

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

住所 日和田ショッピングモールフェスタ1階, 日和田町字小原1, Koriyama-shi, Fukushima
郡山市日和田町字小原1
日和田ショッピングモールフェスタ1階
TEL 024-968-0430

※お問い合わせの際は「ふくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
10:00~21:00
※飲茶のみLO 20:00
店休日 無休
駐車場
日和田ショッピングモールフェスタ駐車場
席数 全30席(テーブル23席・カウンター7席)
サービス デート子供OKポイント若者向奥さま向家族向シニア向子供メニュー子供椅子全日禁煙
リンク

オススメ

◇ポン・デ・リング
◇ローストコーヒー+ブレンドコーヒー

お店・スポットからのメッセージ

フェスタ1Fにあるドーナツショップです。お買物の休憩に。おみやげに。ドーナツでスマイルを。


おすすめのクチコミ  (25 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ちろりんこ♪ さん (郡山市/20代) (投稿:2014/08/04  掲載:2014/09/29)
  • 女性 のん さん  (郡山市/30代)

    ハロウィーンの可愛いドーナツがたくさん出ていて、つい色々買い込んでしまいました。 かぼちゃやお化けの形のものや、野菜の味のドーナツや、期間限定のものなど種類が多くて、またチェックしようと思いました。 もちろん、どれも美味しかったです(^^) (投稿:2017/10/03  掲載:2017/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぱるるん♡♡ さん  (会津若松市/20代)

    自分でドーナツを選んで取れるので迷ってしまうし、ついつい買いすぎてしまいます。ポンデ黒糖が好きです。 (投稿:2017/07/15  掲載:2017/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 わたべ さん  (郡山市/20代)

    ポンデダブルショコラが好きです。モチモチした食感に、チョコレートがとてもよく合います。 (投稿:2017/01/18  掲載:2017/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みっき さん  (福島市/20代)

    ドーナツは家族みんな大好きなので、よくミスタードーナツに行きます!ポンデリングとチョコファッションは安定していつも買います! (投稿:2016/11/14  掲載:2016/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 うさぎ さん  (郡山市/30代)

    主人が好きなのでよく利用しています!100円セールの時は買いすぎちゃいます!ドリンクも好きです(^^) (投稿:2016/09/28  掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 iria00 さん  (伊達市/20代)

    店内のお席のスペースも広くて開放的です。美味しそうなドーナツたち、期間限定の商品に目移りしてしまいます!ポンデリング、オールドファッションは定番ですが、いつ食べても美味しいです! (投稿:2016/09/20  掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みらくる さん  (郡山市/30代)

    買い物途中、休憩で立ち寄りました!子供たちはふわふわのかき氷、私はドーナツを選びました!いつ食べても変わらず美味しいですね! (投稿:2016/09/18  掲載:2016/09/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 大仏 さん  (郡山市/50代)

    普段あまりドーナツを口にすることがないのだが、きれいに陳列されていて美味しそうだったので思わず左手にトレイを持って3個載せて購入した。土曜の昼時で満席だったので店内での食事を諦め車内で食したけど、さすがドーナツ店が作った品。また食べたくなった! (投稿:2016/06/12  掲載:2016/06/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ちろりんこ♪ さん  (郡山市/20代)

    クリスマスセットのドーナツが気になり購入。「予約受付中」と表示されていましたが店員さんに聞いたら購入できました。 ミスターパリブレストとポンデリースがそれぞれ二種類選べて、又そこにリラックマのプレートも二枚付き千円でした! そして恒例の100円セールもやっており店内は賑やかでした♪ これからの期間限定商品にも大いに期待します♪ (投稿:2015/12/22  掲載:2015/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 せじママ さん  (三春町/20代)

    以前はカウンターから店員さんがドーナツを取ってくれるスタイルでしたが 自分で取るスタイルに変わっていました! 席が少ないので、持ち帰る事が多いです(^_^;) (投稿:2015/10/05  掲載:2015/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード