ふくラボ!

美容室

ヘアサロンプレトリー

Hair salon platory

Hair salon platory

024-503-9205

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…5人

<最新情報>
【ブログ更新っ♪】 http://ameblo.jp/platory/~薄毛の悩み解消のために~ 毎日ブログ更新しています! 是非ご覧ください★

このお店に行く3つのポイント!

魅力1 完全予約制のプライベートサロン。人の目を気にせず希望のヘアに
Platoryは完全予約制&マンツーマン制のヘアーサロン。 周りの目を気にせず、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。 あなたは美容室や理容室を利用になるとき、こんなことを思ったことはありませんか? ・周りの声やガヤガヤとした雰囲気に落ち着けない ・周りが気になって悩みを言いにくい ・子供を連れていくとゆっくりと出来ない etc... こんなお悩みも完全貸し切りPlatoryなら解消されます♪ そもそもPlatoryが貸切スタイルにこだわったのも、元々オーナー自身がこういった不満を持っていたから。 ここはあなただけの空間と時間です。ゆっくりとお寛ぎください。

貸切営業の理由についてはブログ記事もご参考ください♪

魅力2 パーソナルヘッドスパでよりキレイな髪へ!
このメニューを求めてくる人も多いPlatoryのヘッドスパ! 問診・頭皮チェックを行い一人一人に合った施術を行います。 マニュアル通りの決まった流れではないので、施術後にはイキイキとしたキレイな髪に♪ また、Platoryでは炭酸泉でのシャンプーをいたします。 炭酸泉とは、水に二酸化炭素がとけ込んだもの。 普通のお湯では落ちきらない頭皮の脂や髪の毛の汚れをスッキリ落とし、血行促進効果もある、まさにいいとこ取りの水でなんです。 褒められヘアもまずは土台から!

魅力3 オーナーからのご挨拶
こんにちは!Platoryのオーナー渡辺友輔です! 気軽にナベさんって呼んでください♪ 少しだけ自己紹介させていただきます! 福島市で生まれ育ち、仙台の専門学校卒業後にまた福島市に。 福島市の理容室で12年間お世話になり、1015年12月11日に『HAIR SALON Pklatory』を独立オープンいたしました! 『見た目からくるコンプレックスを解消し、理美容の技術と知識で 人生をもっと楽しんでもらう』という理念のもと、日々技術を磨いております。 この”コンプレックスを解消したい”という思いは過去の自分の経験から来ています。コンプレックスの塊だった自分がこういった仕事についたのはある小さなきっかけからでした。 この辺は長くなるのでブログをご参考に(笑) 僕の技術や知識を生かして『人生をより楽しく生きるお手伝い』ができれば、最高にうれしいですし自分の人生をかけるだけの価値がある使命だと思っています! よろしくお願いします♪

もっと詳しい自己紹介はブログへ★

お店のご案内

お店の外観

お店はヨークベニマル福島西店の近くです。駐車場も2台完備しています!

店内のようす

お席は2席ございます。お一人、お子様と、ご夫婦と、ご友人と…ゆっくりと過ごしていただけます♪

シェービングも承っております♪

最近じわじわっと注目を集めているシェービング! platoryなら女性・男性問わずOKですよ~! レディス向けの美肌効果が期待できるシェービングもあります(*^^*) プロのシェービングなら自分では手がいきにくい、あご、もみあげ、耳たぶ、小鼻などもキレイに処理できます♪ そしてしっかり剃れるので毛の無い状態が長持ちします(*^▽^*) イベント時はもちろん、普段のケアにも取り入れてみては?

インフォメーション

おすすめのクチコミ  (1 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 prawn さん (福島市/30代) (投稿:2017/02/14  掲載:2017/02/14)
  • 女性 prawn さん  (福島市/30代)

    今回はカットとシャンプーをお願いしました。完全予約制なので細かい所まで希望を聞いていただき、イメージ通りに仕上がりました。炭酸シャンプーは頭がスッキリして気持ち良かったです。理容室という事でシェービングもあるそうなので、次は絶対お願いしようと思います。 (投稿:2017/02/14  掲載:2017/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット