密着!!BCリーグ福島レッドホープス★

こんにちは!編集スタッフなな丸です!
今日は、いつもと一味違ったニュースをお届けします★
3月9日(月)、なな丸は極秘(!)でとある密着取材を敢行。
取材対象は…福島が誇る野球チーム、BCリーグ福島レッドホープス!
今シーズンのスタートを前に、必勝を祈願するアツい1日の様子を追ってきました!(編集:なな丸)

  • 更新日:2021/03/24
  • 公開日:2021/03/24
  • お気に入り数:1

密着取材スタート!

3月9日(月)晴天!
この日は朝から開成山大神宮で必勝祈願でした。
岩村明憲監督をはじめ、選手、チームスタッフ全員で今シーズンの必勝を祈願し、今シーズンの優勝を目指した戦いをスタートさせました!

新入団選手に注目!記者会見も開催。

その後、場所を星総合病院メグレズホールに移して新入団選手のお披露目となる記者会見を開催。今シーズンは、コーチ兼任で入団する若松駿太投手(元中日ドラゴンズ)をはじめ、NPB経験者を含む16名の新加入選手を迎えたんです。
新型コロナウイルスの影響もあり、外国人選手の補強はせず、日本人選手のみのチーム構成で戦うことに…。

岩村監督からのメッセージ

「選手たちにはプロとしての立ち振る舞いや全力プレーを通し、特に福島の子どもたちに感動とスポーツの良さを感じてもらえるような野球を期待したい。」と岩村監督から、熱いメッセージもいただきました。

福島レッドホープスの躍進に目が離せない!

東日本大震災から10年となる特別な年。
スポーツの力で復興の後押しを・・・。
2021シーズン、福島レッドホープスの躍進に目が離せない!

■福島レッドホープス 公式ホームページ
https://red-hopes.com/

おすすめトピック一覧へ戻る