【ふくしまの新店PICK UP!】駐車場付きで利用しやすくなった!「茶色はウマい」移転オープン!

福島県内に新しくオープンしたお店をピックアップしてご紹介♪
福島市大町にて、食堂&ミニコストコ店として営業していた「茶色はウマい」。
駅周辺から郊外へお引越ししました!(編集:なな丸)

  • 更新日:2024/04/11
  • 公開日:2024/04/11
  • お気に入り数:1

店舗を持たない“ゴーストレストラン”として2020年からスタートした、「茶色はウマい」。
2023年3月には福島市大町に実店舗をオープン!「大町の社員食堂」として、駅周辺に勤める会社員など、多くのお客様の空腹を満たしてきました。
さらに!業務用サイズで展開するスーパー“コストコ”の商品を、小分けにして販売する“ミニコストコ店”としても、多くのファンの心を掴んでいます!

その「茶色はウマい」が、2024年3月6日に移転リニューアルオープン!
場所は、福島県立福島商業高校の程近く、「福商通り」と呼ばれる道路沿いにあります。
今回の店舗には、前々からお客様の要望が多かったという、駐車場を店舗前に完備!

移転後の現在は、“ミニコストコ店”をメインに営業中!
以前と変わらず、食品から日用品まで幅広い種類の商品が小分けで販売されています。
お子様に嬉しい「お菓子類」があったり、冷凍食品が充実していたり、小分けにせず大容量のままの商品もあったり・・・。
自分にあった商品を選びやすくなっています。

店内の隅にある家庭用冷蔵庫の中にも、飲料など冷蔵・冷凍の商品が入っているので、
開けてもいいのかちょっと戸惑うかもしれませんが、ぜひ開けてみてね!(笑)

「常連さんはもちろん、店舗周辺の住宅街に住むお客様なども新しくご来店くださり、今までよりも密にお客様と関わることができてうれしい」と教えてくれたオーナーご夫婦☺️
駅前店の頃とはまた違ったお客様の好みやニーズにあわせて、扱う商品のラインアップを試行錯誤しているのだとか。
「コストコの、この商品が欲しい!」というご相談も、以前と変わらず受け付け中★
ご希望がある方、ぜひお店の公式LINEをお友だち登録して、ご相談してみてはいかがでしょうか!

「茶色はウマい」公式LINEへ

また、「茶色はウマい」のお食事メニューは、現在は不定期&数量限定で販売しています。
タイミングが合えば、1番人気の「焼豚玉子飯」がゲットできるかも~!?

移転リニューアルして、より身近なお店になった「茶色はウマい」。ぜひご来店あれ!

※移転前※「茶色はウマい」のニュース記事へ

茶色はウマい

住所 〒960-0111 福島市丸子中町裏30−3 新丸子ハウス 1階東側
営業時間

10:00~19:00

【水曜日のみ】15:00~19:00

店休日

火曜日

基本情報へ

この記事に関連するタグ

【ふくしまの新店PICK UP!】へ戻る おすすめトピック一覧へ戻る