【商品写真 無料撮影】テイクアウトPR応援プロジェクト[郡山市内の飲食店のみなさま向け]

テイクアウト・デリバリーをしていらっしゃるお店様必見!
福島県内のフォトスタジオ「有限会社スタジオ・モノクローム」さんにて、テイクアウト・デリバリー商品を3枚まで無料撮影するサービスを実施中です。
プロの写真で、お店のイチオシ商品の魅力をたくさんの方に知ってもらいませんか?
撮影した写真やいただいた情報は、そのままふくラボ!の「ふくしま応援団!」にも掲載可能です!
(掲載費無料です)

  • 更新日:2020/05/25
  • 公開日:2020/05/25
  • お気に入り数:0

【プロジェクト内容】

郡山市内の飲食店を対象とした、テイクアウトメニューPRのための無料撮影を行なっております。
6月末までお申し込みを受け付けておりますので、ぜひご活用ください。
※郡山市外の飲食店に関しましては、スタジオ・モノクロームへ商品を持参いただいた場合、撮影可能。

・テイクアウト商品を無料で3品まで撮影します。
・SNSや各広告媒体などお店のPRにご自由にお使いください。

【実施期間】

2020年5月12日(火)~6月末まで

【お申込み方法 / 流れについて】

①まずはお電話、お申し込みメールフォームよりお問い合わせください。

<お電話の場合>
有限会社スタジオ・モノクローム
TEL. 024-923-2577
(受付時間:平日9時〜18時 ※土日祝休業 / 担当:佐藤・木村) 

<お申し込みメールフォームの場合>
お申し込みメールフォームはこちら ▶
※スタジオ・モノクロームのWEBサイトにアクセスします。

★ご連絡の際は以下の事項をお伝えいただけますとスムーズです。
・ご希望の撮影日時 ※平日10時〜16時の間での対応となります
・撮影するメニューの内容 (1商品につき1カット、3商品まで撮影します)
・店舗で撮影 or スタジオ撮影

②店舗撮影の場合はスタジオ・モノクロームのスタッフ2名がお伺いします。
商品の準備や撮影スペースの確保など、ご協力をよろしくお願いいたします。
スタジオ撮影の場合はスタジオ・モノクロームへ商品をお持ち込みください。

③後日、写真データをメールにてお送りします。
撮影した写真はSNSや各種広告媒体など、ご自由にお使いいただけます。
SNS等へ投稿する際は、当企画のPRにご協力いただけますと幸いです。

その他、詳しい内容やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※ふくラボ!「助け合おう!!ふくしま応援団!」にすでにお申込み済みの方も、改めて撮影をお申込みいただけます。

【対象店舗】

郡山市内の飲食店
※郡山市外の飲食店に関しましては、スタジオ・モノクロームへ商品を持参いただいた場合、撮影可能。

【撮影内容】

■テイクアウト、デリバリー商品 3点まで
■所要時間: 30分~40分
■撮影場所:店舗での撮影、またはスタジオ・モノクロームへ持ち込み

※※※内部確認※※※
お時間等の調整はお申込みいただいたのち、写真スタジオより別途ご連絡させていただきます。
撮影した内容はお店にJPGデータにて送付させていただきます。

【料金】

無料

【その他】

■本プロジェクトは、郡山市内の飲食店を対象としております。また、撮影する商品はテイクアウト、デリバリー用メニューに限らせていただきます。
■お申し込み状況によっては撮影のご連絡までお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■スケジュールの状況や申込の過多により、ご依頼をお受けできないことがございますのでご了承ください。
■撮影は平日(10時〜16時)のみ対応となります。
■撮影した写真は、弊社のWEBサイトやSNS等で紹介する場合がございます。
■4点以上の撮影も可能です。お気軽にご相談ください。(プロジェクト特価にてご案内いたします。)

【撮影対応・お問い合わせ先】

<有限会社スタジオ・モノクローム>
〒963-8071 福島県郡山市富久山町久保田字乙高4-1
024-923-2577
受付時間:平日 9:00〜18:00
担当:佐藤・木村

おすすめトピック一覧へ戻る