私たちが愛する"ふくのまうしぜん"福島。福島にある、あなたの好きな存在を写真におさめて投稿しよう!

私たちが愛する"ふくのまうしぜん"福島。
福島にある、あなたの好きな存在の写真を、twitterとメールで大募集します!
3ヶ月連続の企画、第2弾のテーマは「わたしのお気に入り」。
お気に入りのグッズ、お気に入りの食べ物、お気に入りの風景などなどなど…
自分の毎日を楽しく笑顔にしてくれる、あなたのお気に入りを写真で投稿してください!お気に入りポイントもコメントで寄せてくださいネ!
■JA全農福島公式Twitterアカウントをフォローし、「#JA全農福島」「#ふくのまうしぜん」「#ふくのまうしぜん写真コンテスト第1弾」の3つのタグをつけて写真を投稿する

または
■ふくラボのインフォメーションメール「info@fukulabo.net」までご応募下さい。

応募いただいた作品のうち、優秀作品賞として3名様にふくしまの米「味くらべ」セット2kg×3セットをプレゼント!また、投稿いただいた写真は、全農福島公式Twitterアカウントで発表させていただく場合がございます!

開催期間

■第2弾応募期間 2021年11月15日(月)~12月19日(日)

キャンペーン内容

「この笑顔!」という家族のとっておきの笑顔を撮影し、
■JA全農福島公式Twitterアカウントをフォローし、
「#JA全農福島」「#ふくのまうしぜん」「#ふくのまうしぜん写真コンテスト第1弾」の3つのタグをつけて写真を投稿する

または
■ふくラボのインフォメーションメール「info@fukulabo.net」までご応募下さい。

投稿いただいた方の中から優秀作品賞として、3名様に、にふくしまの米「味くらべ」セット2kg×3セットをプレゼント!

詳しい参加方法はこちら▶

※ご投稿いただいた写真は、JA全農福島Twitterでリツイートさせていただく場合がございます。
また、全農福島Twitterで使用させていただく場合がございます。
※優秀作品の発表は全農福島Twitterおよび、ふくラボ!Webサイト上で行います。
※当選者の方へは、当選後、SNSやメールアドレスを通じてプレゼント発送先のお問合せをさせていただきます。

プレゼント内容

【優秀作品】第2弾 ふくしまの米「味くらべ」セット2kg×3セットを3名様にプレゼント!

参加方法

【STEP1】
あなたのまわりの素敵な福島の写真を撮影して応募してください!
第2弾のテーマは「わたしのお気に入り」です。
・写真は縦でも横でもOK
・写真に対しての簡単なコメントもぜひお寄せください!

【STEP2】
JA全農福島Twitterアカウントを検索してフォロー。
■JA全農福島公式Twitterアカウント
@zennohfukushima

【STEP3】
ハッシュタグ
#JA全農福島
#ふくのまうしぜん
#ふくのまうしぜん写真コンテスト第1弾
の3つをつけてTwitterに投稿!
または、
タウンサイトふくラボ!インフォメーションメールに応募
件名「ふくのまうしぜん 写真コンテスト 第2弾」
メールアドレス: info@fukulabo.net

■ハッシュタグのない投稿は無効です。
■ご本人が撮影した写真が対象です。
■ご投稿いただいた写真はJA全農福島公式Twitterでリツイートさせていただく場合がございます。また、その他、キャンペーン等で使用させていただく場合がございます。
■他人の著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。
■指定のハッシュタグをつけて写真を投稿した時点で、当社公式SNSやWEBサイト・動画コンテンツ・全農福島キャンペーンに写真が掲載される了承、肖像権や著作権、その他一切の関連する権利(以下、「肖像権等」といいます)に対する了承がとれているものと見なします。
投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、「JA全農福島・ふくラボ!」は一切責任を負いません。
■TwitterでプライベートモードをOFFにするなど、写真が適切にアップロードされていない場合のご応募は無効です。

楽しい情報満載!JA全農福島公式Twitter、ぜひフォローしてみて下さい!

「Hands Up Together!」というSNSチームがJA全農福島に誕生!いろんなことにチャレンジして熱い情報をお届けします! ぜひフォローして、個性あるメンバーに注目してください! 愛情館や、牛豊などお店の新鮮な情報などもお届け中です★ #JA全農福島 #ふくのまうしぜん #HUT

■JA全農福島公式Twitterアカウント
@zennohfukushima

おすすめトピック一覧へ戻る