1. ホーム
  2. イベント
  3. 磐梯そばと薬膳料理を食べる会

【終了】

磐梯そばと薬膳料理を食べる会

タグ>
街・地域 / 季節 / グルメ
このイベントに行きたい!:
  • -人

磐梯町では「そば」のおいしさを少しでも多くの方々に知っていただきたいと昨年まで「磐梯そば御膳を食べる会」を開催してまいりました。本年は、町のシンボルである慧日寺の薬師信仰の考えを取り入れ、磐梯町産のそばに地元のさまざまな産品と薬膳料理の素材を組み合わせたセットメニューを作りましたので、磐梯町のそばと一緒に召し上がっていただきたいと思います。小さな催しではございますが、ぜひお越しください。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2016年11月13日(日)
1回目 午前11時  2回目 正午(※2回の入替制となります)
会場 磐梯町中央公民館 講堂
住所 耶麻郡磐梯町福島県耶麻郡磐梯町大字磐梯字仁渡1018
料金 お一人様1,200円(当日受付でお支払いください)
お問い合わせ先

磐梯そばブランド化推進実行委員会(磐梯町農林課)

TEL 0242-74-1217

リンク
ご注意事項 食数限定の予約制となります。(※予約なしの参加はできませんのであらかじめご了承ください。)
予約方法…往復はがきにてお申し込みください。
申込期間…10月24日(月曜日)から11月2日(水曜日)消印有効
申込先…〒969-3392 福島県耶麻郡磐梯町大字磐梯字中ノ橋1855 磐梯町農林課 宛
※往復はがき1枚につき2名様まで申込可能です。
※参加者分の住所、氏名、年齢、連絡先、性別を全て記入して下さい。
※個人情報の取り扱いについて、本事業以外の用途には使用いたしません。
※応募多数の場合は、抽選となります。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット