1. ホーム
  2. イベント
  3. 一枚板展

【開催中】

一枚板展

タグ>
自然 / 展示会・展覧会 / 販売
このイベントに行きたい!:
  • -人

この世に唯一無二の究極の本物、一枚板。どの板も樹齢百年以上の大木から採れた貴重な木材です。日本各地から厳選した大小様々なサイズや樹種の一枚板30点以上が一堂に揃います。今回のスペシャル特典として、来店予約をされて30万円以上ご成約になったお客様に¥55,000相当の脚をプレゼントいたします!
また、同時開催で「国産紅葉樹のハギテーブルと無垢材の雑貨たち」も開催いたします。幅30cmほどの一枚板を、木の曲線や木目を合わせて作られた世界で唯一のハギテーブルはまさに「唯一無二」の暮らしの道具です。その美しさと、それぞれのテーブルが持つ香りや肌触りにきっと心を奪われることでしょう。
無垢材の照明や一枚板から生まれた時計もオススメです。
家族で囲むダイニングテーブルやお気に入りのスペースに置く家具として。あなただけの一枚に出逢いにいらしてください。

イベント情報
開催日時
2024年04月13日(土)2024年05月06日(月)
定休日:4/16(火)・17(水)・23(火)・24(水)
予約受付
来店予約は随時承っております。
来店予約+30万以上のご成約で55,000円相当のセンターテーブル兼用脚をプレゼントいたします!
会場 Roots Lifestyle Shop
住所 耶麻郡猪苗代町大字山潟字湊志田191
Roots猪苗代 2F
駐車場 約50台
料金 入場無料
お問い合わせ先

Roots Lifestyle Shop

TEL 0242-23-4339

メール メールを送る

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット