1. ホーム
  2. イベント
  3. マルクト朝市

【終了】

マルクト朝市

タグ>
グルメ / 自然 / 家族
このイベントに行きたい!:
  • -人

【旅するマルクト朝市。タワースライダーが楽しい市内最大級の面積を誇る公園駐車場で開催!】
マルクト朝市は毎月第四日曜にあづま総合運動公園の駐車場で開催している小さな朝市です。
マルクト朝市とは「マルクト」=「MARKT」。ドイツ語で「市場」という意味です。
6月のマルクト朝市は、福島市松川にある松川工業第一公園の駐車場で開催します。
規模は小さいですが、こだわりの商品ばかり。出店者の多くが実店舗を持たないお店です。
福島にひっそり隠れている美味しいものに出会えます。
今回の会場は松川工業第一公園。32mのロングスライダーやバナナ型スライダーなどの遊具があり、
高さ9mのすべり台付き大型複合遊具が新設された地元では人気の公園です。
広い芝生広場では子供も大人ものんびりピクニックを楽しめます。
いつもの休日に、月に一度の小さな楽しみを。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2017年06月25日(日)
09:00~12:00
会場 松川工業第一公園・駐車場
住所 福島市松川町字天王原30-12
アクセス 松川駅から徒歩約7分
駐車場 50台
料金 駐車無料
お問い合わせ先

マルクト朝市実行委員(株式会社SEEDS)

TEL 024-597-6800

リンク
ご注意事項 商品が無くなり次第終了する店舗があります。ご了承ください。
悪天候の場合中止になることがあります。最新情報についてはHPをご覧ください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット