1. ホーム
  2. イベント
  3. こころアートワークショップ(ワンセルフカード×糸かけ曼荼羅)

【終了】

こころアートワークショップ(ワンセルフカード×糸かけ曼荼羅)

タグ>
アート / カルチャー / 体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

ありのままの自分はアートのように美しい。

開発者の進行性乳がんによる闘病生活がきっかけで誕生した『ワンセルフカード』
規則的に釘に糸をかけていく作業だけで心象風景をアーティスティックに表現できる『糸かけ曼荼羅』

いずれも口コミだけで日本全国に広がっている2つのセラピーを、一挙体験できるワークショップが郡山にやって来ます。

猪苗代湖畔の豊かな大自然の中で、美しいカードを引いて。糸かけ曼荼羅を作って。
集まった参加者同士みんなでワイワイしながらも、心をフッと軽くする癒しの時間をお楽しみください。

★お得な親子割あります。
ぜひ、ご家族そろってご参加ください♪

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2017年10月01日(日)
12:00~15:00
予約受付
Eメールでお申し込みの場合、info@coloriha.comからの返信が受け取れるように設定をご確認ください
会場 江湖村(エコ村)
住所 郡山市湖南町舟津字江湖山
駐車場 猪苗代湖畔に駐車場ありますので、自動車でお越しください。

イベント当日は郡山駅まで送迎も可能です。
料金 大人6,500円
高校生以下5,000円

☆親子割☆
親子でご参加の場合、子供は年齢に関わらず一律3,500円

例:親1名&子(大学生)1名&子(小学生)2名→13,500円(6,500+3,500×2)
通常大学生は大人料金ですが、親子参加なので3,500円になります。
お問い合わせ先

カラリハ

TEL 090-8040-0746

メール メールを送る

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット