1. ホーム
  2. イベント
  3. 【予約制】中古住宅リノベーション オープンハウス

【終了】【無料】

【予約制】中古住宅リノベーション オープンハウス

タグ>
住宅
このイベントに行きたい!:
  • -人

昨年12月にオープンハウスをさせていただきました「S HOUSE」オーナー様は12月下旬にお引越しをしました。そこで今回は実際に住まれている「S HOUSE」を1日限定で見学会をさせていただけることになりました。

「S HOUSE」は30才台のご夫婦から依頼され
中古住宅の物件探しからお手伝いさせて頂きました。数件の内覧をして、ついにイメージ通りの物件を見付けることができました。

実家感あふれる中古住宅をリノベーションする
「人生を楽しむ空間づくり リノベ・プロジェクト」
としてスタートしました。

たくさんの趣味をお持ちのご主人が楽しく広々と利用できるように、和室二間を一つのリビングに、奥様がキッチンからいつも家族の様子が見れる平面計画としています。

中古住宅のリノベーションならではの空間づくりををしました。
ご予算内でのオーダーメイド家具やオーダーメイドキッチンなどリノベーションだからできる良さを実感いただけます。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2018年02月25日(日)
10:00~16:00
予約受付
予約制となっております。
メールにてお名前、参加人数、連絡先(電話番号)、ご希望時間をお知らせください。
会場 郡山市安積町笹川字荒屋敷3-7
住所 郡山市安積町笹川字荒屋敷3-7
料金 無料
お問い合わせ先

ライフタイム 城取

TEL 090-2841-7003

メール メールを送る

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット