1. ホーム
  2. イベント
  3. コーヒー講座<わたしが知らないコーヒーのはなし>

【終了】【予約終了】

コーヒー講座<わたしが知らないコーヒーのはなし>

タグ>
グルメ / 講演・講座 / 体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

屋外コーヒーイベント「わたしが知らないコーヒーのはなし」では、老舗「椏久里珈琲」さんによるコーヒーの講座を開催します。

ということで、お話をいただく椏久里珈琲さんにお邪魔してきました。

一杯ずつドリップする丁寧なスタイル。クラシカルな店内でゆっくりいただくコーヒーに心が落ち着く。なんでも今年27年目を迎えるのだそう。

マスターの背後には、各国のコーヒーがずらりと並ぶ。椏久里珈琲さんは、アフリカ、南米、世界各国の栽培地を見るために現地に何度も足を運んだ。「たとえば~」と教えてくれたのは、同じエチオピアの同じ農園でとれたものでも、仕上げの方法が違えば味は驚くほど違うよ。などなど。

当日、何をお話いただくかは「うーん、いま考えてるところ(笑)」
おそらく現地の話やコーヒーの話がたくさん聞けることと思います。ぜひイベントにお越しください。

コーヒー講座【わたしが知らないコーヒーのはなし】
講 師:椏久里珈琲
時 間:13:15~開場 13:30~開始
定 員:15名(予約制)
参加費:2,000円(カッピング有り)

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年04月14日(日)
13:30~15:30
4月14日開催の屋外コーヒーイベント「わたしが知らないコーヒーのはなし」内で行うイベントです。
予約受付
【予約は終了いたしました】
2019年03月08日 ~ 2019年04月13日
終日
<予約方法>
下記のメールアドレスに、氏名、電話番号をお送りください。
メール確認後、ご予約確定メールをご返信いたします。
(3日以内にご返信がない場合、メールが届いていない場合があります)
ご予約は先着順とさせていただきます。
予約メールアドレス:info@markt-fukushima.com
会場 1日限りの屋外コーヒーイベント「わたしが知らないコーヒーのはなし」イベント開場内
住所 福島市荒井八幡内41
料金 参加費:2,000円(カッピング有り)
お問い合わせ先

マルクト朝市実行委員会

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット