1. ホーム
  2. イベント
  3. STUDIO PREPA POP UP SHOP at Pert

【終了】【無料】

STUDIO PREPA POP UP SHOP at Pert

タグ>
アート / 展示会・展覧会 / 販売
このイベントに行きたい!:
  • -人

福島市県庁通りに今年OPENしたセレクトショップ『Pert -ペルト-』にて、【STUDIO PREPA POP UP SHOP at Pert】を期間限定開催。

スタジオプレパは、2人で営む吹きガラス工房です。
器づくりは確かな技術と細やかな感覚で、デザインから製作まで、全ての行程を自らの手で行われています。
工房レベルで製作するということは、器、或はガラスとしておもい描いた、あらゆるディテールを仕上げるため。
そして、STUDIO PREPAの器はどれも至ってシンプルで、物の形(機能)や素材感を素直に表した器ばかりです。

今年誰もが毎日 耳にしていたワード。素材となる元がなかなか手に入りにくくなってしまったなかで生み出された新作、車のフロントガラスを再生した『indigoシリーズ』のリリースを記念し、それを軸に構成したラインナップとなっております。
ぜひ足をお運びください。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2020年10月30日(金)2020年11月08日(日)
10:30~18:00
火曜定休
その他不定休あり
会場 Pert -ペルト-
住所 福島市上町1-3南
駐車場 お近くのコインパーキングをご利用ください。
料金 無料
お問い合わせ先

Pert -ペルト-

TEL 024-573-1716

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット