1. ホーム
  2. イベント
  3. 【くまモンの気球搭乗体験】Meet up くまモンの気球 in福島

【終了】

【くまモンの気球搭乗体験】Meet up くまモンの気球 in福島

タグ>
体験 / 家族
このイベントに行きたい!:
  • -人

10年前に起きた東日本大震災の被災地である福島県の皆様にくまモンの気球で笑顔をお届けしたい!ということで熱気球搭乗体験を開催致します。地上から約20m上昇し、くまモンの気球で空への小旅行をご案内致します。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2021年06月06日(日)
06:30~08:30
(6:10より気球立ち上げ作業開始)
※雨天時や3m/秒以上の風がある場合には中止となる可能性があります​
会場 裏磐梯グランデコ東急ホテル
住所 耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山1082-93
アクセス 磐越自動車道 猪苗代磐梯高原ICより約30分
駐車場 100台
料金 搭乗体験料金:¥2,000/人
料金は当日の受付にてお支払いください
お問い合わせ先

pukapuka

TEL -

メール メールを送る

リンク
ご注意事項 ・安全のため、イベント会場では、パイロット・スタッフの指示に必ず従ってください。

・​雨や3m/秒以上の風など、天候の状況により突然中止となる場合がございます。ご了承ください。

・​新型コロナウイルス感染対策の為、以下の遵守をお願い致します。

・参加される方でスマートホンをお持ちの方は、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」をダウンロードしていただくようお願いいたします。
本イベント参加当日の朝に必ず検温し、体調が優れない場合は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・本イベントにはマスクを着用のうえご参加いただきますようお願いいたします。

・本イベント参加中は行列を避け、人との距離を保っていただきますようお願いいたします。

・本イベント参加中は大声での会話はご遠慮くださいますようお願いいたします。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット